こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ログインなんですが…
NUMBP-#30859
NAME藍原
DATE2005/11/26 08:43
はじめまして!
実はちょっと皆さんにお聞きしたいのですが…。
昨日の夜ビーパサイトに入ろうとログインしようとしたところ、「失敗しました」と出て入れなかったんです。
パスワードやナンバーを間違ったかと確認しても間違いなし、半角全角もいつも通りの筈…。
メンテナンスとかかと思い、時間を置いて今日やり直したんですが、やっぱり入れません。
これって私だけでしょうか?
何か知ってる事があれば教えて下さいませ!
宜しくお願いします;
葉浩志
今やってみましたが問題有りませんよ。
キャッシュでもクリアしてみてもう一度やってみてはいかがでしょうか?
BP-#30860 LIFE◆BwpK1keM 2005/11/26 11:56
お早い返信ありがとうございます。
問題なく入れましたか…。
私はキャッシュを削除してもやっぱり入れません…(泣)
もうちょっと色々やってみて、駄目だったらビーパの方にメールしてみます。

ありがとうございました!
BP-#30861 藍原 2005/11/27 01:13
私も何ヶ月か前からログイン出来ないまま今に至ってます。ビーパにも問い合わせてみたのですが、返答はありません。藍原様がもし解決できたら報告して頂けると嬉しいのですが・・・
BP-#30922 あず 2005/12/09 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved