こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲リリース!
NUMBP-#30877
NAMEbear'shome
DATE2005/12/05 12:05
B'zPartyのHPで発表になってます!
見てみてください!
葉浩志
来ましたね〜。
来年に向けての楽しみが一つ増えましたね。。
BP-#30879 仙人掌 2005/12/05 12:31
でますね〜!
タイトル的にロックできそうな感じが・・(*^∀^*)
とにかく楽しみですね★
BP-#30881 裕子 2005/12/05 12:34
今見てきましたぁ!なんか曲名からして楽しみです!コナンのオープニングテーマも久しぶりなので、早く見たい&聴きたい!!
BP-#30882 しゃけ 2005/12/05 12:37
本当に楽しみですね〜!
発売日が私の誕生日の前日なので、一足早いバースデイプレゼントって感じで、なんか嬉しいです。
BP-#30883 茶道部 2005/12/05 12:43
私も今見ました。コナンも大好きなのでホントに嬉しいです。ギリギリchop以来でしょうか?あ、映画のEverlasting以来でしょうか?
ギリギリchopではオープニング中にPVが一緒に流れたので、今回もそのようにしてくれたらいいなぁ。。
今から楽しみです!この勢いでライブも・・。
BP-#30884 ライブビギナー 2005/12/05 13:01
わぁ〜い!(*≧∀≦*)!
物凄い嬉しいですっ!!
わたしとしてはメチャクチャROCKな楽曲を期待します〜vvv
とにかく楽しみです☆☆☆
早く聴きたいですねっ!!
BP-#30885 さちーず 2005/12/05 13:20
今見てビックリしました!!
タイトルが漢字二文字というのはめずらしいですね。
1/9からオンエアーと言うことはあと約1ヶ月!
楽しみです(^^)w
BP-#30886 メロン 2005/12/05 13:52
茶道部さん、私も来月26日が誕生日です。
嬉しいですよねっ。

でもそしたら、倉木麻衣さんのオープニング曲は
三ヶ月しか放送されないのか・・・

去年は愛内さんのが一年くらいだったのに・・・

まず、楽しみですね!
BP-#30887 13 2005/12/05 14:53
見ました!発表!
B'zとコナンで二重に嬉しいw漢字2文字のタイトルは久々で楽しみですね!コナン見ねば!!!w
BP-#30888 コナンマニア 2005/12/05 17:33
タイアップがコナンのオープニングとはかなり嬉しいですね!!でもおそらくローテ的にB'zがコナンのタイアップになるのは今回で最後になりそうなんで、来年のコナン映画のエンディングもB'zが歌ってくれないかな〜

あと今年のMステSPで新曲やってくれたら最高!!!
BP-#30889 アリメカ 2005/12/05 17:46
めちゃくちゃたのしみです〜!!タイトル的に衝動がばりばりROCKで、結晶がBrotherhoodばりの頑張れソングではないかな〜と☆年末から年始にかけてB’z盛りだくさんですネ!
BP-#30893 いも 2005/12/05 21:11
もしMステで新曲発表だったらこれ以上粋な事はないですよね!!!!!
でも、さすがにPleasure2が出たばっかだし気が早すぎるかなー…
でも流れとしてはPleasure2でファンになるか否か迷ってる人を新曲でズドーン!なんてのもいいな〜と思ったり。
BP-#30895 一歩 2005/12/05 21:53
>茶道部さん、13さん

私も1月26日生まれです☆
誕生日前日の新曲楽しみです。
確か「今夜月の見える丘に」って1月26日発売が延期になってショックうけた記憶がある。。。
BP-#30899 sayo 2005/12/05 22:46
まさかこの時期に新曲情報が見れるとは思っていなかったので、
すっごい嬉しいです!!
タイトルもかっこいいですね〜。
どんな曲か気になって仕方がないです。
なんとなくアップテンポな感じはしますが。

>アリメカさん
私もMステSPでやってくれることを期待してます^^
BP-#30901 南国少女パプワさん 2005/12/06 02:30
新曲は2位だと思う幸田が12週リリースしてるから記録が危ないかもみんなで1位にしてやろうぜいっそのことミリオントドケー
BP-#30981 曇り 2005/12/21 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved