こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品とどいてますか?
NUMBP-#30890
NAMEさなさ
DATE2005/12/05 19:36
9月の期限内に継続の手続きをして、会員証も届いて
るのですが、記念品がまだ届きません。
7、8、9月が継続の方、記念品は届いてますか?

ビーパにもメールで問い合わせしたのですが
返答が無く、不安もあったので、こちらに書き込みを
させて頂きました。
葉浩志
この日曜日に届きました。
今回はちょっと大きな箱で宅配便だったので、
手渡しだったのですが、日曜指定されてました。
(もちろん私が指定したわけではありません)

数日前には宅配便の会社に届いていたようですが、
うちの場所が分からず、土曜日に電話があって、
「明日の配達指定になってるので、明日お伺いします」ということで、日曜に受け取りました。

でもいつもは郵便かメール便かで、
ポストに入っていたような…。
BP-#30891 すず 2005/12/05 19:56
私は5/30入会期限で11/25に届きました。
結構遅いですが気長に待っています^^
BP-#30892 ママ 2005/12/05 19:59
私は、6月入会で11月18日に届きました。忘れたころに、って感じですよ。
BP-#30896 a-tak. 2005/12/05 22:14
すずさん、ママさん、a-takさん
お返事ありがとうございました。

遅くなって届く場合もあるんですね。
私も気長に待ってみようと思います。
BP-#30902 さなさ 2005/12/06 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved