こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さ〜ん鶴山公園に・・・
NUMBP-#30898
NAMEララ
DATE2005/12/05 22:45
稲葉さんの故郷、津山に初雪が降りました。
昨年より、24日も早いそうです。

稲葉さん、鶴山公園(津山城)が大好きって
聞いた事があります。
http://www.tvt.ne.jp/~tsukan/spot/kakuzan/kakuzan.ht...
↑HPです。
稲葉さんの、実家に来られた事のある方は
鶴山の方へも、行かれた事あるかもしれませんね。
私も、子どもの頃から「鶴山公園」大好きです。
桜の鶴山は、格別です!

だから、どうした、って言われるかもしれませんが
今日のニュースで、「津山に初雪が・・・」と
聞いたので、稲葉さんと「鶴山歩きたいな〜」
なぁんて、思ったりしたもので・・・(笑)(^_^;)
すみません・・・。
葉浩志
B'zWorldは投稿種別に掲示板が分かれています。
ここは↑に書いてあるとおり公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題中心の掲示板です。
元記事のような話は快楽の部屋という雑談を書く掲示板がありますのでそこに書いて下さいね。
BP-#30900 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/12/05 23:35
ごめんなさい。<(_ _)>
すみずみまで、よく見てなくて・・・
これからは、気をつけます。
BP-#30905 ララ 2005/12/08 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved