こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zPARTY
NUMBP-#30924
NAMEキムチ
DATE2005/12/15 13:06
なぜかB’zPARTYのサイトにアクセスできません(泣)入ろうとするとページが見つかりませんと出てきてしまいます><同じ方いらっしゃいますか?
葉浩志
今私も行ってきました。やっぱり入れませんでしたよ。メンテナンスかなんかですかね?大丈夫なんじゃないですか?少し待ってたらで入れるようになると思います。って、私詳しくはないんですが・・・
BP-#30925 クレオパトラ 2005/12/15 13:10
今もう一度やってみたらアクセス出来ました!
BP-#30926 キムチ 2005/12/15 14:47
14時〜15時までメンテナンスを行なっていたようです。

またビーパ限定商品が発表されましたね!
今回は、CD−Rカレンダーでした。
卓上と壁掛けの両方からの抜粋という事なので、ストラップの様に2日で完売という事はなさそうですね。

スタッフ日記も更新されていました。
BP-#30927 デビル 2005/12/15 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved