こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー売りだし!
NUMBP-#30929
NAME蘭蘭
DATE2005/12/15 21:39
B'zPARTYtheStore でカレンダーが売り出されていますよ。限定のCD-Rもあります。
ストラップの時みたいに数量限定のようです。
興味のある方は、ちょっと行ってみると良いですよ。
葉浩志
みなさん限定のCD-R申し込みされましたか?ウチのPC、MacでCPUが450Mhzなんですけど(動画とかはもちろんみれます)CD-Rカレンダーの推称動作環境がMacの場合で1GHz以上となってるんです。これって450MHzではスクリーンセーバーとか動かないのでしょうか?昔、ビーパでダウンロードできたスクリーンセーバーとかは大丈夫だったのですが。ビーパに直接聞いたのですが、あくまで推称ですが、うまく動かない場合も保証はできないので。といわれただけでした。どなたか、このあたりのこと推測でもいいので分かる方いませんか?友人のWinも1.4GHzで、推称の2.5GHzにとどきません。スクリーンセーバーくらいで最新の動作環境が必要なのでしょうか?※カレンダーは壁紙なので、インストール後は各自設定なので大丈夫ですよね。
BP-#30931 チャム 2005/12/16 14:16
早速購入しました。届くのが楽しみです!
PC用は初めてなのでどんな感じのものなのかよくわかりませんが物は試しということで購入しました。
またダウンロードがうまくいかないとかの問題もでそうですね。
でも今回は5回までインストールできるのでPCを買い換えたときや何人かで購入してもいいですよね。
BP-#30934 pooh 2005/12/16 17:25
私も買いました。 卓上カレンダーから使われている写真は、PCの画面で見る方が大きいかもしれませんね。 どんな感じになるのかな? 楽しみです。
BP-#30935 クレイン 2005/12/16 22:18
インストールはできますよ、多分。
ただ半分以下のスペックだと最悪フリーズですね。(-_-;)蘭蘭さんの
Macが450Mということですが、これだとOS10.3が動くのもかなり
辛いスペックですからね、かなり厳しいかと・・・。

『スクリーンセーバーくらいで』といってもその環境で動くのが前提
の重さで作っていたらアウトです。たかが紙でも何万枚も重なれば
重くなるでしょ?(^ ^;)
BP-#30936 LIFE◆BwpK1keM 2005/12/17 08:10
BwpK1keMさん、お返事ありがとうございます。やっぱり厳しいですかね〜(><)?一応、メモリとハードは積んでるので余裕はあると思うのですが…(^^;)OS10.4も入ってて動いてます。iTune6もダウンロードしたのですが、さすがにまだプレ2の特典は失敗するとショックなのでしてません…。今回のカレンダーといい、おまけ特典といい、やっぱりPC買い替えの時期なんですかね〜;ああ、お金が…。カレンダー、再度検討してみます。会社のPCは大丈夫なんですけど、なかなか勇気が…笑。
BP-#30937 チャム 2005/12/17 11:28
BwpK1keMさんではなく、LIFEさんでした(><)失礼いたしました!
BP-#30938 チャム 2005/12/17 11:31
>チャムさん
メモリやHDDを増やしてもその場凌ぎでしかありませんからね。
いくらハイテクシューズを履いたり、大きなカバンを持っても
それを使ってる人間に力がなければ意味ないですよね?厳密に
言えば違いますが、ニュアンスはこんな感じでしょうかね。

私は以前PowerBookG4/400使ってましたが、いい加減遅さに
腹が立ってきたので最新のに買い替えました。現在は1.67Ghz
で快適です。
BP-#30939 LIFE◆BwpK1keM 2005/12/17 13:01
CD−Rの配送は、これからでしょうけど、
壁掛け型と、卓上の(紙の)カレンダーが、
届け先(都内の実家)に届いたみたいです。
私は明日手にしますが、
皆さんのところにも届いてますよね、
どんな写真やコメントがあるのか、
とても楽しみですね♪
BP-#30944 こー。 2005/12/18 12:51
LIFEさん、私はいまは亡きG4Cube使ってるのです。あのキューブ型が気に入っててなかなか手放せず…笑。でも本日、月週カレンダーが届きまして、決心しました(><)!やっぱり、CD-R申し込みしてしまいました…。届いてから試してみてムリなら会社のPCで使用します。そして、PCの購入も頭におきつつ…。また、数少ないMacユーザーとしてもよろしくお願いします。
BP-#30947 チャム 2005/12/18 14:14
CD-Rカレンダー、売り切れとなってます!!

忙しさにかまけて、次の休み(今日)注文しよう、なんて思っていたら・・・・。(大泣)
あとはオークションでしょうか・・・。
BP-#30965 GAMI 2005/12/19 18:00
CD-Rカレンダーの存在を今知りました。
すっげーショック!
なんで数量限定にするかなあ…?
悔しいなあ。
BP-#31112 閃光魔術 2005/12/29 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved