こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー到着
NUMBP-#30945
NAMEかなこ
DATE2005/12/18 13:29
先ほど佐川急便で届きました。
とても良いですよ〜
卓上と壁掛け両方買って正解でした!!
葉浩志
うちにも到着しましたよ〜!久々の月めくり、サイコーですね(^^)
特に、稲葉さんの6月と9月がツボです。ちょっとモノクロ写真が多いのが残念ですけど。あと、週めくりのコメント&イラスト笑えます!
BP-#30946 チャム 2005/12/18 14:06
愛知ですが、まだ来てませんねー。
後2〜3日の間に届くのかな…?楽しみだ!!
BP-#30948 WHITE 2005/12/18 14:30
千葉県在住ですが、今日届きました!
壁掛けの写真がかっこよすぎてノックアウトでした!
卓上の方もおもしろコメント満載で、ニヤニヤ笑いながら眺めちゃいました。
使い始めるのが楽しみです。
BP-#30949 ゆい 2005/12/18 16:30
兵庫在住、届きました!
こんなに買ってよかったと思ったのは初めてかも。
特に壁掛け用、写真の色がキレイです〜。
撮り下ろしってことなんでツアー後のお二人ってこんな感じなんですね。
CDーRも注文したのですが、写真の選択が気になるところです。
BP-#30950 リツリツ 2005/12/18 17:22
神奈川、届きました。
壁掛けの写真、どれもカッコいい!
卓上は面白〜い(^^)
ぶら下げるための金具が今年は付いてないんですね。
昔のを出してこようかな。
BP-#30951 クレイン 2005/12/18 19:14
同じく兵庫、届きました☆☆
壁掛け、卓上どっちも頼んでよかった!!!!
お二人ともめちゃくちゃかっこいいですね(*^v^*)
BP-#30952 USAKO 2005/12/18 20:05
岡山です。まだ届きません(:_;)でもあと2,3日で届くと思うので楽しみに待ってます。
BP-#30953 YUKARI 2005/12/18 21:31
現在届いた方は、いつ頃申し込みされたんでしょうか?
私は締め切り間近だったのですが、3日後から旅行に行くので、それまでに届くか不安です…(T_T)
BP-#30954 sasanqua 2005/12/18 22:20
福島ですがまだ届きません(;_;)
天候の関係もあると思うので気長に待ちます。
BP-#30955 kotoro 2005/12/19 09:06
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#30964 GAMI 2005/12/19 17:57
>sasanquaさん
私は10月25日に振り込みました。 ご旅行は長いんですか? 出発までに届くといいですね。
BP-#30966 クレイン 2005/12/19 23:25
届いた人はみんな会報で申し込んだのでしょうか?

俺はネットで申し込んだので、多分来年になってしまうのかな・・・(T_T)/~~~
BP-#30967 you 2005/12/19 23:37
>クレインさん
やっぱり皆さん早いうちに申し込みされてるんですね。いつも行動が遅い自分に後悔…(>_<)

結局届かず、明日から旅行です…。
でも、新年早々届いてくれるのを楽しみにしています♪
BP-#30971 sasanqua 2005/12/20 21:32
まだ届きません・・・。
雪のせいかな〜??
でもメッチャ楽しみです〜!!明日こそ!!
BP-#30972 masa 2005/12/20 23:08
大阪市在住ですが、壁掛け&週めくりともにまだ届いていません(>_<)
クリスマスカードもまだだし・・・若干不安です。
大阪市にお住まいの方で届いた、と言う方いらっしゃいますか??
BP-#30974 愛してる? 2005/12/21 01:39
私は東京在住なのですが,カレンダーもクリスマスカードも届いていません(T□T))
ギリギリだったけど,郵便振込みで送金したのに…。
私と同じような立場の方いませんか?!!
BP-#30975 にいな 2005/12/21 09:34
埼玉県在住ですが、私もまだ両方とも届いてません><
カレンダー・・・結構早めに申し込んだのですが。。。
すごく中身が気になります!
今日は届くといいですけど・・・;;
BP-#30976 へさ。 2005/12/21 10:56
神奈川ですがカレンダー、クリスマスカードどっちもまだです(;A;)
BP-#30977 アリス 2005/12/21 12:18
熊本です。こちらもカレンダーとクリスマスカードは届いてません・・・ちゃんと郵便局で振り込みしたんですけどね。ちらほらと届いてる人がいて、羨ましい限りです。早く届かないかなぁ・・・
BP-#30978 しゃけ 2005/12/21 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved