こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスカード
NUMBP-#30969
NAMEみー
DATE2005/12/20 17:18
仕事から帰ってきたら今日クリスマスカード届いてました。今年もまた斬新なデザインのカードでした。
葉浩志
クリスマスカード届きました!!素敵ですね。どうやって見るのか戸惑ってしまいました(笑)
BP-#30970 kinoko 2005/12/20 17:33
どうやって飾ろうか悩むカードですね。
とりあえず2人が見えるということで立てて置いてますが…
BP-#30982 ハイビスカス 2005/12/21 16:37
どーすればいいのか迷った方へ。
とりあえずツリーのてっぺんをゆーっくりと起こしてみてくださいね。
って…ふつうにわかりますよね…(^_^;)
BP-#30984 orange 2005/12/21 19:02
破壊王のダンナに危うくビリッ!とやられる
ところでした(笑)稲葉さん…素敵(*^^*)
週めくりカレンダーは松本さんの方が素敵…って
思える写真が多かったです。
BP-#30985 み〜こ 2005/12/21 20:55
破きそうでひやひやしました。って最後まで分からなくって、両端ちょこっとめくれました(泣)まさか上から引っ張るとは・・・ってねたばれてますか?
BP-#30986 Liar! 2005/12/21 22:01
2003年までは
「Merry Christmas! & Happy New Year!!」と
クリスマスと年賀状(?)が一緒だったのが、
2004年からは「Merry Christmas!」とクリスマスだけになったんですね!!
BP-#30990 ピッチニーニ 2005/12/21 23:11
ということは?
年賀状が来るかも?来るのかな?来ると良いな?!
ですね♪
BP-#30992 こー。 2005/12/22 00:05
こー。さん、残念ながら来ません。そのかわりに、1月上旬に届く会報に年始の挨拶が書いてあるのではないでしょうか。
BP-#30994 いな 2005/12/22 12:07
私もあやうく切りそうになりました。
点々が入っていたのでこっから切るのかなぁ〜って
探っていたらすーっと動いた(笑)ので切らずに済みました。
せめて矢印くらい書いてくれても・・・と思いました。
BP-#30995 イナダイ 2005/12/22 14:20
今日家に帰ったら届いてました〜(*>ω<*)
にしても稲葉さんかっこよすぎる・・・!(´`*)
稲葉さん、41歳に見えなさ過ぎますよ(´Д`)
そして松本さんも素敵っ♪

というかお二人ともホストみたい・・と思ったのは
私だけでしょうか?(笑)
BP-#30996 麗羅 2005/12/22 15:00
お二人とも素敵ですね!見ながらニヤケてしまいます。

年始の挨拶といえば、元旦の時報と共にビーパが更新され、お二人の動画メッセージが見られるようになりますよね!今年も楽しみです〜

BP-#30998 かなこ 2005/12/22 15:27
宝物ですぅ☆ 大事に取っておきます☆
BP-#31001 ユイ 2005/12/23 16:04
今の時期すっごく忙しくて、すっごいイライラしてて気持ちが荒んで帰宅したらお二人からのカードが!嬉しい!!
特に稲葉さんのお言葉、胸にしみました。なんかこの忙しい日を癒してくれるお薬みたいです。
BP-#31002 momona 2005/12/23 23:25
今日、届きました。
カッコいいですね、二人とも。
松本さん相変わらず字がきれいで☆
稲葉さんの言葉は深いですね・・。
考えさせられました。ありがとう、稲葉さん。って感じました。
BP-#31016 かな 2005/12/24 00:40
今日届きました。
皆さんカードの開け方に苦戦していたようだったのでどんなデザインだろうと思って開けたら納得でした(^^;
届く前にここ覗いて正解でした。
それにしてもお二人は相変わらずカッコイイ♪
BP-#31020 kotoro 2005/12/24 00:47
クリスマスカードすっごく良かったですよね☆一度見て、ビックリしてすぐ閉じて、深呼吸をしてもう一度見ました!B'zの二人は時間が経つにつれて、どんどんかっこよくなっていきます(^3^)今日はもうクリスマスイヴですね♪みなさん、よいクリスマスを!
Merry Cristmas to B'z and fan of B'z・・・☆ミ
BP-#31029 yui 2005/12/24 01:46
昨日届いていたんですが、開け方がわからず今ようやくみれました。危うく点線のところを切ってしまう所でした(^^; 
お二人ともめちゃくちゃカッコイイです!!だ〜いじにとっておこうっと♪
BP-#31065 しゃけ 2005/12/25 14:34
ていうかこのクリスマスカード、元の状態に戻すのは不可能ですか?
BP-#31139 チャールズ 2005/12/30 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved