こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動の試聴開始!
NUMBP-#31004
NAMEるり
DATE2005/12/24 00:13
衝動のジャケと試聴ができるようになってますよ!
ジャケすごくかっこいいです!!!
葉浩志
待ちわびていたんでホント嬉しいです!!
かっこいいよ〜〜★><
BP-#31005 bewithwith 2005/12/24 00:18
今聞いてきました〜!!★
ジャケ写にしても
ちょっと・・・かっこよすぎますよっ(*>Д<)ノ
曲もいい感じですね♪
発売されるのが待ち遠しいです(つω`*)
結晶も聞きたいなぁ〜
BP-#31006 麗羅 2005/12/24 00:20
『衝動』聴きました!かっこえー!!!
BP-#31007 kinoko 2005/12/24 00:22
聴いてきました!カッコ良い曲ですね〜。
ジャケットもカッコ良いです!!!
稲葉さんの衣装は私が大好きな頃の稲葉さんを思わせてくれるので最高です!
来年の活動が楽しみですね!
BP-#31008 初美 2005/12/24 00:22
ヤバイ・・・カッコよすぎるww
最後の「しょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうっ!」がカッコいい!良い感じですね〜!発売が待ち遠しいです!w
BP-#31010 コナンマニア 2005/12/24 00:25
一度聞いたら忘れない、ずっと頭に残るようなインパクトのある楽曲ですね(≧▽≦)
BP-#31011 リンダ 2005/12/24 00:27
期待を裏切らないカッコ良さですね!
ライブが楽しみになりました!
BP-#31012 冷釼.mov 2005/12/24 00:30
かーーーーーーーっこいい!!
カッコよくて、すっごいドキドキしてます♪
うわーーーー、発売が楽しみ(>_<)!!
BP-#31013 ささだんご 2005/12/24 00:30
でも、ジャケ写の松本さんのマユゲが
ちょっと太くて笑っちゃいました^^;
BP-#31014 ささだんご 2005/12/24 00:32
かぁぁぁぁぁっこいぃぃぃぃっ!!!
曲もカッコいい、ジャケもカッコいい、ダブルでカッコいい!!!ですねぇ!!
>初美さん
のおっしゃる事が分かります。
初美さんのおっしゃる大好きな頃の稲葉さんって
97年とか、98年辺りですか?
違ってたらゴメンなさいですけど、私は、ジャケ見てその頃の稲葉さんを思い出しました。
いや〜PVと発売が楽しみ☆
BP-#31015 masa 2005/12/24 00:36
これは久々に良すぎる!!
歌い方もジャケットもワイルドですね〜。
BP-#31017 ff 2005/12/24 00:42
私も、最後の「しょ〜〜〜〜〜〜〜どぅっ!!」ってとこが、かっこええ〜と思いました。
やっぱ、B’zはロックがええなぁ〜
BP-#31018 mai 2005/12/24 00:42
聴きながら笑みを浮かべていました(笑)あまりにもかっこよすぎです!!何か最近にはない感じの曲調ですね。
来年の活動が待ち遠しいです。
BP-#31019 網走番外編 2005/12/24 00:45
パンチがあるね!
やばい、カッコイイよぉ。
是非、ライブで!と思うのは皆さんそうですよね〜
(^-^)
BP-#31021 美樹 2005/12/24 00:56
めちゃくちゃカッコいいですねー!!
Mステでドキドキして、
衝動(視聴)でドキドキして、
ジャケ写の稲葉さんにドキドキして、
もう、最高に素敵なクリスマスプレゼント
頂いちゃいました〜。
シアワセです〜♪
BP-#31022 えーぞ 2005/12/24 00:59
ジャケット本当にかっこよすぎです!!!曲も試聴しましたがノリノリで発売が待ち遠しいです!わくわくします☆
BP-#31023 suu 2005/12/24 01:00
ジャケットかっこいいですね!!&曲もやヴぁい・・。稲葉さんのこんな歌い方を待ってました。メロディも耳に残りやすいし・・
はやく全部聴きたい(>_<)クリスマスプレゼントなんですかねー?マジかっこいいです。すげえや
BP-#31024 さぶ 2005/12/24 01:27
「衝動」カッコいい!メチャメチャカッコいい!サビしか聴けないのが残念(:_;)早くコナンの放送日が来て欲しい。
でも「コナン」の主題歌にはちょっと似合わない気がするのは私だけでしょうか?ちょっとカッコ良すぎてアニメには合わないような気がします。
BP-#31025 YUKARI 2005/12/24 01:28
はじめまして。ZeNiChIと申します。
いつもROMってたんですが、あまりにも"衝動"がかっこいいので書き込ませていただきます。
すごいっすね。やばいっすね。いいっすね。
BP-#31026 ZeNiChI 2005/12/24 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved