こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「衝動」ジャケ写撮影レポート
NUMBP-#31089
NAMEnya
DATE2005/12/27 22:59
ビーパのイベントページが更新され、
「衝動」のジャケット写真・アーティスト写真の撮影の様子が紹介されています。
別アングル・別衣装バージョンもカッコイイです!
葉浩志
ありがとうございま〜す!
これを読んで、ビーパを見てきました。

別ショット・・・
これが、どこかで公開される事もあるんでしょ〜うか。小物(?)を使ったりもしたんですね。

ビーパは「DIARY」と「SHOP」も更新されていますね♪
BP-#31090 ミルクティー 2005/12/27 23:12
DIARYから水面下っか!なんか楽しみですね^^
BP-#31091 中学生 2005/12/27 23:21
水面下・・・楽しみですね。ビーパスタッフの方にはいつも感謝☆しています。いろんな企画してくれるので・・・
ただ、ひとつ言いたいことがあります。
まだ、カレンダー来てませんww
BP-#31093 mai 2005/12/28 07:50
PVの舞台はどうやら地元の横浜ですね!!
BP-#31095 コリッペ 2005/12/28 14:56
私も地元横浜です!けどなぜかビーパのイベントページが更新できないのですがなぜでしょうか?試聴までは更新できてるんですけど・・・。横浜のどこか分かりますか?
BP-#31104 e178504 2005/12/28 22:22
あれ?よく考えたらどうしてPVの舞台が分かるんですか?
BP-#31105 e178504 2005/12/28 22:26
>どうしてPVの舞台が分かるんですか?
DIARYのなかで写真がUPされています。衝動プロモーション撮影のところにカーソルもって行くと写真が見られますが、そこに移っている風景が横浜のようです。
BP-#31106 たか◆fywgeU8Q 2005/12/28 22:30
スタッフの方が撮った写真見ました。海側から赤レンガとMMの夜景を撮ったものでしたね。あのアングルから考えて「大さん橋」では・・・?と思いました。稲葉さんソロの「AKATSUKI」でも使用していましたが。違うかな?!
BP-#31109 ai 2005/12/28 23:53
私も大黒ふ頭の『大さん橋』とふんでますょ〜。
後ろにランドマーク、QS、インターコンチがあって、
前に赤レンガがあるので、方向的には、山下公園方面から
撮った写真です。
でも山下公園から撮ると、それこそ大桟橋が移ってしまうので、可能性的に大桟橋しか残っていません。
(稀に貸し切りの船とかもあるかも)
AKATUKIで稲葉さんやスタッフの方が
気に入ってくれたのかなぁ。
だとしたら、地元民として嬉しく思います☆
フルで見るのが楽しみですね(^ー^)
BP-#31117 だっち。 2005/12/30 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved