こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐ元旦ですが
NUMBP-#31094
NAMEイネーバ
DATE2005/12/28 13:01
もしかして元旦に嬉しい発表があるんじゃないのかなってうきうきどきどきしてます。それはもちろんツアーの発表です、皆さんどう思いますか。自分的には富山があればー
葉浩志
僕もちょっと期待してます!あったらいいな〜とw
僕としては大阪ドームと京都会館があればいいなと思ってます。近いところで見たいのと、大きな会場ならではの演出が見たいのと、理由は2つです。ちょっと期待して新年を迎えたいと思いますw
BP-#31097 コナンマニア 2005/12/28 16:31
元旦にはない気がしますが(あるとすれば新曲のCM?)、
来年のツアーがあるとすれば
そろそろ発表されるかもしれませんね。
多分次回の会報に同封されるのではないでしょうかね?
これが決まらないと一年の予定が立たなくて・・・(笑)
あと元旦はもしかしたらHPで画像つきメッセージが
見られるかも???
BP-#31099 イナダイ 2005/12/28 18:30
昨年の年末のDIARYでは
「そんなわがまま息子達が雪解けと共に日本全国の皆さんの下へお伺いします。」
と早い時期からいかにもツアーをやる事を匂わせるニュアンスがありましたが、今年のDIARYでは
「様々な物事が水面下で進行中です!」
となってますので、発表までもう少し時間が掛かるんじゃないかと予想しています。
無いと予想してサプライズがあったほうが、あると予想してなかった時よりいいので無理やりそういう風に思い込んでいるのですが・・・。
といいつつ、あって欲しいと願ってます。
BP-#31101 たか◆fywgeU8Q 2005/12/28 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved