こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DIARY
NUMBP-#31120
NAMEはれ
DATE2005/12/30 12:08
ビーパのDIARYが更新されてますー!気になることが書かれていますね(*^^*)
葉浩志
なんなんでしょうね〜!気になります!
BP-#31121 イナダイ 2005/12/30 12:17
いいことあるのかな??期待しちゃっていいのかな??
BP-#31122 空猫 2005/12/30 12:18
11月から新規会員になったんで、年末の挨拶とかを見るのは初めてなんですがとっても期待できる内容ですね!
毎年B'zは凄いですが、それを支えるビーパスタッフあってことですね〜。お疲れ様でした、と言いたいです。
BP-#31123 リツ 2005/12/30 12:22
 関係者の方の感想…、どっちが合ってるの?!とドキドキしてます。
 ほんとに楽しみになってきました!
BP-#31124 リツリツ 2005/12/30 12:32
わ〜楽しみ〜サークルが好みじゃなかっただけに、ニューアルバムが楽しみになってきた。
BP-#31125 mai 2005/12/30 12:44
情報ありがとうございます!
私も今見てきました♪
わー!「IN THE LIFE」も「THE 7th BLUES」も大好きだよー!
本当に楽しみですね♪
BP-#31126 AYA 2005/12/30 13:06

「“B'zここに在り”という活動をお約束」する・・・

B'zのファンとして、私が聞きたい言葉はこの言葉以外にはありません。
本当に一番聞きたかった言葉です。

BP-#31127 愛してる? 2005/12/30 13:15
気になりますねぇ〜
衝動がアルバムに入ると仮定して、「IN THE LIFE」?「THE 7th BLUES」の進化形?一体どんなアルバムになるのでしょう。私はmaiさんと違って「THE CIRCLE」お気に入りですので、楽しみな部分もあるけど不安もあるような複雑な気持ちです。
まあ、そうは言っても来年も精力的に活動してくれそうですし、なんといっても『活動方針は基本中の基本の「良い楽曲を制作する事」、 「観に来て頂いた人に喜んでもらえるライブを行う事」、この二本柱』の言葉が本当に楽しみです。
BP-#31128 たか◆fywgeU8Q 2005/12/30 13:15
じゃあ、1月1日にツアー発表ありそうですねっ!!!楽しみ〜〜〜!!!!!
BP-#31129 中学生 2005/12/30 14:46
「IN THE LIFE」「The 7th Bluse」とは…。これは昔からのファンにはたまらないアルバムになるかも知れませんね。近年はバンドサウンド中心だったんで、また昔のようなサウンドにも期待したいです。
とりあえず来年のツアーもアルバムツアーになりそうですね。
BP-#31133 Shiro 2005/12/30 15:50
どうなるか気になりますよね〜wツアーもありそうですし!嬉しい限りです!いや、もう嬉しいw
本当に楽しませてくれましたね〜今年は!来年は更に面白い活動をしてくれると思います!期待してます!B'zのお二人と関係者の皆様、お疲れ様でした!そして来年もお願いします!
BP-#31135 コナンマニア 2005/12/30 17:50
ビーパのほうでも素晴らしい企画を考えているそうですね。すごく楽しみです!!
来年も良い年になりそうですねぇ☆☆
BP-#31136 USAKO 2005/12/30 18:44
これで、2006年のアルバム発売、ツアー活動は間違いないでしょう
BP-#31138 チャールズ 2005/12/30 21:05
ブラスが入ったりして、ポップというよりも少しゴージャスな感じになってほしいですな♪
楽しみですね。
BP-#31143 japan01 2005/12/30 23:27
まだ水面下で計画中ということなので、ツアー発表は4月の会報かな?今回の会報であって欲しいけど(笑)
BP-#31147 網走番外編 2005/12/31 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved