こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD−R版到着
NUMBP-#31137
NAMEkei
DATE2005/12/30 19:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
うちにも今日、到着しました。
でも、どうやってもケースから取り出せません・・・。
どうやって取り出したのでしょう?
紙を破るしかないのかしら。
BP-#31148 rei 2005/12/31 02:46
たしかに・・・、スクリーンセーバーは物足りないというか単純というか・・・。
カレンダーももう少し凝った物かと期待していたのですが、普通の「壁紙」ですね(^^;)

reiさん>
回転させるような感じで取り出すと少しは楽かなと・・・。あとはゴム手袋などはめてグリップ力を確保することですかね・・・。
私もかなり苦戦しました(汗)。
BP-#31149 japan01 2005/12/31 03:58
同じく取り出すのにメッチャ時間かかりました…。てか、ご使用回数が5回超えるのが早すぎて不満です。1500円かけてるので、制限なくしてほしいですよね!?
BP-#31151 コリッペ 2005/12/31 13:46
最悪ですよ
CD自動起動しなくて
いじってて 中にあるBz.htmlっての何回か見てたら
インストールもできてないのに 使用回数5回使い切ってしまいました(涙)
皆さんもきおつけた方がいいですよ
BP-#31153 ken 2005/12/31 16:07
私もkenさんと同様に…。どうしようもないのでしょうか…。薄い布手袋まで持ち出し、苦労して取り出したのに。
BP-#31154 CROSS 2005/12/31 16:30
さっき、届きました。
2,3日、帰省しようと思っていたので、帰るまでに間に合ってよかったです。

LIVEの写真がかっこいいんで、カレンダーをスクリーンセーバーに設定してみました。
BP-#31155 a-tak. 2005/12/31 17:07
私もインストール前に5回オーバーになってしまいました。。。悔しかったので適当にPCをいじっていたら大丈夫でした(ё)/
皆さんも同じようにできればいいのですが・・・
(1)マイコンピューターにて『B'zCalender』を右クリック→エクスプローラを選択
(2)フォルダを右クリック→エクスプローラを選択
(3)フォルダがある限り↑上の操作を繰り返す
(4)フォルダ無くなった最後、画像のファイルと思われるものを右クリック→プレビューを選択
PCに詳しくないのでこの文章が伝わりづらいかと思います。すみません
BP-#31156 きらら 2005/12/31 17:32
>きららさん
ありがとうございます!!(≧▽≦)
私も、スクリーンセーバーはうまくインストールできたんですが、カレンダーの方は、なにやら分からないうちに5回オーバーになってしまい、諦めていました。
そんな時、この書き込みを見まして、さっそく試したところ、なんとカレンダーも全部インストールできました!!
本当にありがとうございます!みなさんも、ダメもとでやってみてもいいかもしれませんよ♪
BP-#31157 リンダ 2005/12/31 18:38
ショック!(泣)
家のおバカさんPCはCD入れたら何が気にくわないのか開閉を繰り返すしまつ。。。
で、気がつけばスクリーンセイバーのみ何とかダDL・・・頑張った。。。でも、
「5回の使用過ぎました」って。。。「えー!!!」
もう、買わないと思われます。
ショックがキツスギタ。。。(泣)
BP-#31181 えこ 2006/01/01 21:21
>えこさん
カレンダーの方は一度も開かないうちに終了したのでしょうか?
インターネットの履歴を辿ってみるとあるかもしれません。見つけたら早めに保存をした方がいいですよ。

私も暢気にやっていたら5回終了になってしまい、慌てて履歴やらきららさんのやり方を参考にして何とか保存できました。

CDを取り出さなければ何度でもOKみたいな事が書いてあったので安心していたら、取り出すの意味が違っていたらしく5回終了のメッセージが。本当に慌てました。年末にテレビも見ないでPCと悪戦苦闘してしまいました・・・。
BP-#31183 pooh 2006/01/01 22:15
>poohさん!本当に本当にありがとうございます!!!
出来ました!興奮冷めあらぬって感じですが。。。
きららさんの書き込みもあって本当に色々やってみて限界に近かったんですよ。。。精神的に(泣)
でもでも、教えていただいたとおり履歴をたどると何とか到着した時に、1度はどちらも開いていたらしく、履歴からたどって一個ずつ丁寧に保存をすること出来ました!!!(感動!!!)CDも活躍していたらしく頑張って読み込んでました。
家のおバカさんPCは今ではパックリとCDを入れたまま落ち着いていて一体なんだったのか???(泣)

本当にありがとうございました!!!
BP-#31186 えこ 2006/01/01 23:19
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31197 bub 2006/01/03 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved