こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#31140
NAMELiar!
DATE2005/12/30 21:35
まだ来ないんですよね・・・12/30夜。明日、明後日と不在だし。11/9入金したんですけど、まだって方いらっしゃいますかね?毎年年内だったんで寂しいなぁって思っておりました。皆様良いお年を☆
葉浩志
うちもまだ届いてません…
明日には届くのか、不安です。
ちゃんと振込みの控えはとってあるのですが…
ちなみに11月2日に振り込みました。
BP-#31141 シン 2005/12/30 22:13
私もまだです。郵便局で支払いました。
会報到着後1週間くらいに。友達にあげるつもりだったのですが・・・もう年内は無理そうですね。
BP-#31142 こますけ 2005/12/30 22:18
私のところにもまだ届いていません。入金は11/11と遅かったうえに田舎に住んでるので年内は無理なのかなぁ^^;やっぱりちょっとさみしいですよね…
BP-#31144 煌 2005/12/31 00:24
10月20日に郵便局より振り込んで12月27日に届きました。
こんなに遅かったのははじめてかな。
BP-#31146 やっちゃん 2005/12/31 01:15
さっき届きましたぁ!!!!
良かった(感涙)
BP-#31150 777 2005/12/31 13:42
私も11月9日に振込みをして、先ほど届きました!!
長かったです・・・。
本当にギリギリですが年内に届いて良かったです!
Liar!さんも届きますよ!
BP-#31152 bub 2005/12/31 14:02
PCで11月15日に申し込みをしました。
26日には届きましたよ!!
友人は、もっと前に申し込みをしましたけど、
まだ、届いてないみたいです。

天候の影響とかもあるのかと思いますが、気長にまちましょう!!
BP-#31158 空猫 2005/12/31 18:43
本日届きました。
まさに年内ギリギリですが、今年中に届いたので
満足です。
内容はとってもいいですよ〜。
皆さんも早く手に取れるといいですね。
ちなみに私は振込期限ギリギリの入金で、福岡です。
BP-#31159 しおり 2005/12/31 20:02
ウチにも本日無事届きました☆
年内に届いて一安心。
BP-#31162 シン 2005/12/31 23:47
もう2006年になってしまったのですが、まだカレンダー届いてません。振込みは10月20日なのですが…、三が日って届かないものですよね?
BP-#31180 奈桜 2006/01/01 19:34
奈桜さん
カレンダー佐川急便さんで届けられました。
佐川さんのHPに「年末の延着によるお詫び」が
出ていましたので、遅れているのかも。。。
2日・3日の配達もあると思いますが・・・
待ってみて届かないようでしたら
B'z PARTY(10日から営業だそうです)に
問い合わせした方が良いですね☆
はっきりしたこと言えなくてゴメンナサイ。
BP-#31188 きゅろ太 2006/01/02 08:07
たくさんのレスありがとうございました。1/2夕方帰ってきましたら12/31PMの不在通知が入っていました(佐川さん)。明日持ってきてもらって堪能したいと思います。ほんとどきどきの年越しでした。皆様にもきちんと配達されてますように☆
BP-#31189 Liar! 2006/01/02 20:36
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31368 えこ 2006/01/19 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved