こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVカッコイイ!!
NUMBP-#31166
NAMEオーシャン
DATE2006/01/01 00:12
かなりかっこいいPVすね!
早くフルで見たい!
葉浩志
かっこいいですね〜。
挨拶だけだと思ってたのに...。早くみなさんみてくださいっ
BP-#31168 やん 2006/01/01 00:14
みました、みました。
びっくりでしたね。挨拶だけかと思ったらなんと・・ですよね。
今日スカパーでPV流れるので早く全てみてみたいです。

管理人様、そして皆様。
あけましておめでとうございます!!
BP-#31169 masa 2006/01/01 00:22
曲とPVがピッタリ合っていますね。早くフルで聴いてみたいです。スカパーで見れる方が羨ましいです。
BP-#31170 en 2006/01/01 00:36
今見てきました〜。
PVかっこよかったっす!!早くCD出ないかなぁ。。9日も待ち遠しい。。
BP-#31171 WHITE 2006/01/01 00:43
なんかイメージに合ったプロモですね〜!まつもとさんの服もカッコイイ!松本さんのギター速弾きもありますし稲葉さんのマイクスタンドパフォーマンスも(?)生かす
BP-#31172 チャールズ 2006/01/01 00:48
なんとなくギリギリchopのPVっぽいですよね!
BP-#31173 タッコーシ 2006/01/01 01:26
皆様新年明けましておめでとうございます。

今見てきました……
かぁっこいいぃ〜!!(≧▽≦)☆ほんとかっこいいですね!!早くフルで見たい!!そして発売が待ちきれない!!
BP-#31174 煌 2006/01/01 01:56
ほんとかっこいいですね!!
衝動(しょうどう)だけに書道(しょどう)ですかね(笑)
ちょっとしたダジャレが入ってたりして。。。
BP-#31175 miki 2006/01/01 06:17
>衝動(しょうどう)だけに書道(しょどう)ですかね(笑)
言いだしっぺは松っちゃんなんじゃないかと思っちゃいますね。会報ではそこら辺も明らかにされるかも?
BP-#31177 たか◆fywgeU8Q 2006/01/01 10:19
私も今見てきましたぁ!!
かっこいいよぉ〜(≧▽≦)
お二人からお年玉もらった気分です!

発売が待ち遠しいですねぇ〜
BP-#31178 べっち 2006/01/01 13:59
9日とか書道とかっていうのはスカパーでの内容ですか?ビーパを見てきたんですが見あたらなくて・・・。
BP-#31182 A 2006/01/01 21:51
Aさん
9日はコナン放送日SP(衝動がテーマ曲)で、
書道はPVの中に出て来るキーワードみたいなものです。誰かが書道してます。
BP-#31184 masa 2006/01/01 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved