こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW YEARカードって・・・。
NUMBP-#31201
NAME麗羅
DATE2006/01/03 21:33
今日グリーディングカードを色々見ていたんですが、
そういえばNEW YEARカードって
送られてきてましたっけ?(´Д`;)
私の整理が悪いせいか、NEW YEARカードだけが
見当たらず・・・ORZ

もし分かる人いましたら教えて下さい!
しょうもないことですいません(>_<)
葉浩志
去年はメリクリだけでしたが
ず〜〜〜っとメリクリ&アケオメカードでしたからね。アケオメだけのカードってのは無いですよ。
BP-#31202 た〜 2006/01/03 22:00
NEW YEARメッセージはHPで見られますよ。
BP-#31203 イナダイ 2006/01/03 22:31
昨年のは、クリスマスカードを見て、
最初「あれ?NEW YEARのメッセージは?」って封筒の中確認しちゃいました。
そして、まさか別に発送!?とまで考えましたが、ないようですね(残念)
新年のメッセージはネットできない環境のファンには残念ですよね。
BP-#31215 志緒音 2006/01/05 12:11
新年のメッセージは電話でも聞けることを最近知りました。画像が無いのは残念だけど、声が聞けるだけでもうれしいですね!
BP-#31237 弥生 2006/01/09 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved