こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HGと会報
NUMBP-#31204
NAMEGREEN
DATE2006/01/03 23:37
誰かHGの本読んだ方いらっしゃいますか?
それで、去年の会報で、稲葉さんBirthDay特集がありましたよね?
思ったんですけど、稲葉さんがソファーに寝転がっている写真と、HGの本で、HGがソファーに寝転がっている写真の格好がすごくそっくりなんですよ!
確か最初の方のページだったと思いますが・・。
意識してるのか・・・って言っても、会報は会員だけですもんね。。
葉浩志
HGの本は読んでないのですが、そーいうのって「ありがちなポーズ」なんじゃないんですか?
BP-#31205 いな 2006/01/04 07:32
あれはソファーがある撮影では、必ずと言って良い程の定番中の定番!お約束のポーズですよ。

何でも意識してる?=ファン?とかって繋げたがるんだから。。。
BP-#31231 た〜 2006/01/07 12:09
GREENサンはきっとHGの本に稲葉さんネタが書いてあったからソファのアングルもって思ったのでしょう。
きっと意識はしていないでしょうねぇ〜
BP-#31242 e178504 2006/01/10 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved