こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報誌
NUMBP-#31208
NAME香月蓮
DATE2006/01/04 17:02
そろそろ予定では配送されますねぇ!!
いやぁ楽しみです。。wライブ情報とかないかなぁ・・・w
葉浩志
ツアーの優先予約案内が入ってますように〜、と祈りながら、勝手にドキドキしてます(笑) 早くスケジュールが知りたいですね。
BP-#31211 クレイン 2006/01/04 23:30
あたしも
会報まだかなまだかな?!って感じで
待っております(*´Д`*)(笑)
今回は楽屋ネタとかなさそうだから、
どんなのがあるんだろう〜と楽しみです(・∀・)

優先予約案内入っててほしいですね★
BP-#31212 麗羅 2006/01/04 23:46
去年と同じ時期の発送でしょうね。多分10日頃から届き始める予感(笑)。いつもこの時期になると、正月のメンバーメッセージ・会報と楽しみが続いて楽しいです。
BP-#31213 網走番外編 2006/01/04 23:59
あの〜・・・。チケット優先予約って、その会報誌の付く順番に左右されたりしませんよね?
BP-#31216 チャールズ 2006/01/05 20:11
>チャールズさん
もちろんですよ、抽選ですから。
申し込みの早い遅いもまったく関係ありません。
BP-#31217 クレイン 2006/01/05 22:26
メッセージ見る限りではツアーやるみたいですし、スケジュールとか発表されてたら悶絶しますねw
会報が待ち遠しい〜!
BP-#31221 コナンマニア 2006/01/06 00:02
>クレインさん
そうですか・・・。抽選になりますよね〜。最高=最前列  最低=ライブ行けない ですね。
当たるも八卦当たらぬも八卦
BP-#31224 チャールズ 2006/01/06 13:42
ほんとにライブスケジュール、待ち遠しいです。
それとは別になりますが、今さらですが、会報のB'z HISTORY in 2005を見ていて、もうお二人でいる自然体っていうか、どちらがかけても成り立たないんだなぁ。。とつくづく実感してしまいました。
なんだか、兄弟のように最近見えてしまうのは・・・気のせいでしょうか。。。微笑ましいです♪
BP-#31350 aiai 2006/01/17 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved