こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006年初号会報!!
NUMBP-#31249
NAMEhideki
DATE2006/01/10 23:56
久しぶりの書き込みです。
今日地元の郵便局でB'zの継続用紙を持ってる人がいるのを見かけてやっぱり地元にもB'zファンはいんねんなぁ〜とちょっと嬉しくなりました!
ってかもうそろそろ会報の印刷が完成して発送準備に取り掛かる時期ですね!今回はやっぱ新曲とプレジャー2の話題でしょうか!?
毎回楽しみいっぱいの会報なのでめちゃ待ち遠しいです!!
新曲の衝動も最近車でFMをつけると流れてるので歌詞もわからずメロディーだけ口ずさんで運転してますね!笑
葉浩志
高校生のころ夏休みと冬休みに地元の郵便局で区分けのバイトしたのですが、ちょうどビーパの会報が発送の時期に、配達区域の中で100冊くらい束になってありました。
各家庭2冊ずつある家庭がけっこう多くて、やはりみんな家族で入ってるんだなと思いました。
BP-#31252 りつこ 2006/01/11 14:53
もう1月中旬・・・。届いてもおかしくない時期ですよね。きっとライブについても書いてるのでは・・・。メチャ楽しみです!
BP-#31254 チャールズ 2006/01/11 19:02
先ほど会報が届きました。
後でじっくり読みたいと思います。
BP-#31263 正道 2006/01/12 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved