こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】茨城会報到着しました。
NUMBP-#31267
NAME関東の男性
DATE2006/01/12 12:25
残念ながらツアー告知は無しです。
葉浩志
優先予約情報なしなんですね?良かった・・・・・。
いや、ツアーがないのが良いのではないですよ。(^ ^;)もうすぐ入院
するのですが3〜4月まで出られないので今優先予約やられると厳し
いですから・・・。非常に個人的なことなんですけどね。
BP-#31271 LIFE◆BwpK1keM 2006/01/12 13:40
ということは、4月の会報でツアー告知があるかも。だったらツアーは夏か秋ぐらいで、それにあわせてアルバム発売かな?
BP-#31272 網走番外編 2006/01/12 13:52
去年の今頃は春からのツアーが決まっていたから
今回お知らせが無いとなると夏頃でしょうかね?
でももしかしたら会報同封じゃなくて別便でくる
可能性もありますし、
来月とかにお知らせが来る可能性もありますね。
う〜ん、早く知りたい。
BP-#31275 イナダイ 2006/01/12 15:31
うーん、残念!!
社会人としては一年の予定を立てるためにも
この時期にツアースケジュールがわかるのが一番良い
のですけど。4月にならないとわからないかもしれな
いのですよね。早く知りたいですね。
BP-#31276 シェリル 2006/01/12 17:09
茨城到着したんですね。明日あたり届きそう・・・
ライブ告知なかったんですね。あると思っていただけに少し驚きました(汗
4月の会報で告知されるのだと、もう少し我慢しないといけないですね・・・(ムズムズ
イナダイさんがおっしゃるように別便もしくは、HPでの発表になったりする可能性も大きいですよね・・・
なるべくこまめにHPチェックしようと思います。
BP-#31281 red13 2006/01/12 18:17
ツアー告知なしですか。
まぁ予想通りです。
もう1枚シングルを出してからからアルバムをリリース。
ライブは6月〜7月に開始じゃないかな。
BP-#31285 かま 2006/01/12 20:17
埼玉も家族全員分到着しました。
以前、別便での告知がありましたよね??
家族のうち一人、継続入金し忘れたのがいて、今青くなっています。
BP-#31287 指差し確認 2006/01/12 21:14
仙台昨日到着しました。
ツアー告知無かったですね〜。次回に期待(>_<)
BP-#31293 ずんだ 2006/01/13 09:50
仙台到着したんですか・・・
今日来るように祈っておこう(笑)
BP-#31297 仙台人 2006/01/13 15:26
福岡到着しました!
来週かなと思ってたのでうれしいです!
BP-#31303 いち衛門 2006/01/13 21:00
熱が出て2日ぶりにPCをしたんですが、「ツアースケジュール告知」を期待していただけに少しショックです。まあでもかなりの確率でツアーはやるわけですし、いいんじゃないでしょうか?あ〜でも4月まで待たなければならないい可能性もあるんですよね〜ちょっと長いかもw ちなみに大阪ですがまだ届いてません。早く届け〜!w
BP-#31308 コナンマニア 2006/01/13 22:19
うちも今朝ポストを開けたら着てました。本当だったらツアーの申込が無かったら残念なのですが、失業中で金欠なので個人的にだけラッキーでした。
あと、別便では無いと思います。私の記憶だと、サバイバル、ELEVENではクリスマスカードと同封はありましたが、単独でツアー申込は無かったです。次号に期待だと思います。

BP-#31310 とってもSWEET 2006/01/14 09:01
ツアスケ早く知りたいですよね!
これで1年の予定が決まるので(^^)v
BP-#31312 nene 2006/01/14 14:07
届きました♪
読み応えあり!!写真もでら
かっこ良い!!
BP-#31313 777 2006/01/14 16:16
神奈川(厚木市)、さきほどポスト見たら到着してました。
神奈川のみなさんもうすぐですよ!!
BP-#31314 ガレージ 2006/01/14 16:48
千葉も夕方帰って来て見たら
この大雨の中濡れずに無事到着していました^^
BP-#31318 みかおる 2006/01/14 21:32
>ガレージさん
厚木という文字にビックリ!!
僕も厚木市に住んでいます。
うちはまだ届いていませんが...(ーー;)
BP-#31324 イッツ翔太 2006/01/15 00:56
関東の方もぞくぞく到着されているのですね。
横浜なのですが、まだです。
横浜で届いた方いらっしゃいますか?
BP-#31327 春* 2006/01/15 15:08
私は、神奈川県相模原市ですがまだです。今日こそ来るといいです
BP-#31334 e178504 2006/01/16 08:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved