こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の会報で・・
NUMBP-#31299
NAMEひろひろ
DATE2006/01/13 16:40
こんばんわ★

昨日新しい会報届いたのですが、表紙の写真でお二人が付けている
チョーカーってどこのものかご存知の方おられますかね?
デザイン的に、あぁ〜いいなぁ〜とか思ってまして(^^;

インタビューで松本さんが、今年はやる事てんこ盛りみたいな事
言ってたので、今後の活動が楽しみですね★
葉浩志
チョーカー、可愛いですよね★
調べてみましたが、残念ながら高価過ぎて私には手が届きません。泣
お二人のチョーカーはTHIRTEEN DESIGNSのものです!
BP-#31315 まきろん 2006/01/14 17:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31325 taku 2006/01/15 08:38
まきろんサン
どうもありがとうございます★
さっそく調べてサイト見つけました。
・・・素敵な値段ですね・・・・・
松本さんが好きそうなデザインですね〜
頑張ったら買えそうなものもありますけど・・・・き、厳しい
BP-#31328 ひろひろ 2006/01/15 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved