こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛知の方(*^∀^*)
NUMBP-#31302
NAME麗羅
DATE2006/01/13 19:07
愛知の方でもう会報届いたよー!って人、
いますか?(・∀・)
届いてる人がいたら
教えて下さい★
葉浩志
届いてますよ >名古屋
同じ県内でも到着の時差はありますし、
新スレ立てなくても↓に返信で書かれても良いかと
BP-#31304 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/01/13 21:14
愛知ですが届いていません。
でもあせってもいないし、心配もしていません。
いつものことです。早ければ明日、じゃなきゃ来週のあたまあたりに届くと思います。
時差はあるけど、
♪シンパイない 問題ない・・・です。
BP-#31306 もも太 2006/01/13 21:57
私は名古屋の近くに住んでいますがまだ届いてませんよ。
まぁいつものように気長に待ちますがね〜♪
BP-#31309 ぐりこ 2006/01/13 23:26
今日来ましたよ。
2005年のまとめでした。
BP-#31316 美樹 2006/01/14 19:27
昨日来ましたよ。表紙がめちゃかっこいいです!
BP-#31321 キリキリ 2006/01/14 22:41
ウチは今回まだ届いてません。夫婦で入ってますがどちらもまだです。
早い時もあれば遅い時もあるしいろいろですね。
でも今日は雨だったから届かなくても良かったけど・・
日曜は確実に来ないし月曜以降じゃないと読めないのか・・
BP-#31323 しろ 2006/01/15 00:52
岡崎ですが届いてません。
蒲郡の友人ちには届いているようですよ^^
BP-#31333 刹那 2006/01/16 01:49
私、西尾市ですがまだです。
今日あたり届くかな・・・・?

ショウゾウさんてなんでしょう?楽しみです!
BP-#31335 赤いハナ 2006/01/16 09:21
今日、蒲郡ですが届きました。
本当に表紙がかっこいいですね。
オシャレなチョーカーですしほしいな。
BP-#31336 ディープインパクト 2006/01/16 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved