こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結晶・・・
NUMBP-#31317
NAMEコナンマニア
DATE2006/01/14 21:18
今回の会報で「『結晶』は結構前に創った」とおっしゃられていましたが、実際何年前に創ったと思いますか?僕は「May」に雰囲気が似ているので、2000年前後に創られたのかな〜?と思うのですが・・・。

(「結晶試聴開始!」のスレに書き込もうと思ったのですが、ちょっと話題の方向性が違うと感じたので新スレを立てました。邪魔でしたら削除し、「結晶試聴開始!」に書き込みますので指摘お願いします。)
葉浩志
私も初めて聞いたときは「May」に似てる!!!!
って思いました。でもやっぱりB'zの曲は
全部いい☆☆
BP-#31322 宏美 2006/01/14 22:55
会報に載ってる感じではだいぶ前って言ってますよね
BP-#31330 arizona 2006/01/15 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved