こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショウゾウ
NUMBP-#31331
NAMEダッシュ
DATE2006/01/15 23:06
私の父の名前も
正真正銘ショウゾウなので
会報読んで超ビックリ。

あービックリした。

すみません、しょうもないことで・・・。
葉浩志
その話、面白いですよね。
読んでて笑っちゃいました。
BP-#31332 みつ 2006/01/15 23:13
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31338 きよ 2006/01/16 18:46
上記は間違えてしまったのでもう一度。
「ショウゾウ」で真っ先に思いついたのは落語家の林家正蔵さん。
ってことは一平が??いやまさかそんなわけないと思い直し、大笑いしましたw
BP-#31339 きよ 2006/01/16 18:53
稲葉さんのシャウトで自分の名前が呼ばれたら失神しそうですよね!ショウゾウさんみたいに音が近い名前でもいいかも!!こんな時はショウゾウになりたいな。ほんと面白い話ですね!
BP-#31343 pon 2006/01/16 22:14
ホント、生まれて初めて
父の名前を誇りに思いました。(笑)
BP-#31354 ダッシュ 2006/01/18 18:20
この話を聞いてから(読んでから)
衝動がショウゾウに聞こえて仕方ない・・・(^_^;)
BP-#31401 イナダイ 2006/01/21 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved