こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD-R到着・・・しかし poison
NUMBP-#31355
NAMEtail
DATE2006/01/18 18:47
何もみないまま、5回インストールが終ってしまいました。
過去ログを見たんですが

1)マイコンピューターにて『B'zCalender』を右クリック→エクスプローラを選択
(2)フォルダを右クリック→エクスプローラを選択
(3)フォルダがある限り↑上の操作を繰り返す
(4)フォルダ無くなった最後、画像のファイルと思われるものを右クリック→プレビューを選択

のやり方がいまいちわかりません。
教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
葉浩志
どの部分がわからないのでしょうか?どこまでできてどこがわからないのかを書いた方がいいと思います。

それからもう一つの方法としてインターネットの履歴をたどると見つかりますよ。
BP-#31357 pooh 2006/01/18 20:17
1度しかPCに入れていないので、詳細は書けませんが、
メニュー(Flashファイル)を5回読み込むと
インストール出来ないような表示が出たと思います。
ただ、ブラウザで全ての壁紙を見ていれば、
履歴で見る事が出来る(設定にもよる)と思いますが、
基本的にフォルダが出来ていないと
コピーは無理な気がします。
もう1度CD-Rを入れ直せば大丈夫だろうとは思いますが、
試せないので確かな事は言えません。
BP-#31359 ソレガシ 2006/01/18 20:32
レスありがとうございます。
(2)〜(3)の流れがいまいちよくわかりません。
また、自分は履歴を保存していないので、履歴でさぐることは
どうやら無理そうです。
BP-#31360 tail 2006/01/18 20:49
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31361 ソレガシ 2006/01/18 21:18
履歴は保存してない、フぉるだを作っていないということは
もうあきらめるしかないのでしょうか。
BP-#31362 tail 2006/01/18 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved