こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日帰宅したところ
NUMBP-#31358
NAMEみっきー
DATE2006/01/18 20:26
B'z PARTYから、
アンケートご協力のお礼通知が届いておりました。
自分自身アンケートに答えていたことなど、す〜っかり忘れていたので、封筒を開けるまでは、
「ん?何?(?_?)」って感じでした。
粗品のステッカーが同封されておりましたが、
こういった小さな心遣いがファンにとってはとっても嬉しい限りです。
(*^▽^*)
葉浩志
アンケートって今回の会報に出ていた内容のアンケートでしょうか?それなら私もアンケートに答えました。
回答者全員にそれが送られるのなら届くのが楽しみなのですが、どうなんでしょうか?是非ステッカー欲しいです。
BP-#31364 en 2006/01/18 23:26
僕はずーっと前に出したクイズがまぐれで当たっててステッカー貰いましたけど、今はアンケートでもいいのかな?とにかく忘れたころにくると嬉しいですよね。
BP-#31366 さぶ 2006/01/19 01:15
私も以前クイズに正解したときにステッカーとどきました!意外とレアなのくれますよね!
BP-#31373 e178504 2006/01/19 15:59
返信遅れましたが、無事、成功しました。
教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
BP-#31393 tail 2006/01/20 19:37
enさん。

何のアンケートかというと、B'z PARTY The Storeについてのアンケートです。
たしか、web上で回答し、送信した覚えがあります。
BP-#31397 みっきー 2006/01/21 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved