こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:CD-R到着・・・しかし
NUMBP-#31367
NAMEソレガシ
DATE2006/01/19 01:50
2週間前に1度インストールしただけなので、
記憶が定かでない所が少し有りますが、
下記のようにすれば壁紙とスクリーンセーバーを
コピー出来ると思います。
(Flashをダイアログで受け付ける設定にしてあるので、
普通にFlashが表示される場合は違うかもしれません)

Windowsの場合
1.エクスプローラを起ち上げてフォルダで表示
 (フォルダオプションで全てのファイルを表示させる)
2.CD-RをPCに挿入
3.メニューが表示されたらボタンをクリック
4.エクスプローラを見るとCD-R内のフォルダが
 増えているのでそれを任意の場所にコピー
5.ブラウザの戻るボタンを押しメニューへ戻る
 (この時Flashファイルが読み込まれカウントされる)
6.3〜5を繰り返す
 (5つのボタンをクリック後メニューに戻ると

インストール出来ない表示になる)

壁紙フォルダ
 artist_1024_768,artist_800_600,
 live_1024_768,live_800_600
スクリーンセーバーインストールプログラム
 bzInst.exe

スクリーンセーバーに関しては、フォルダが出来たか
あいまいですが、bzInst.exeでインストールするので
それをコピーしておけばOKです。

どうやっても無理だった場合は、
ホントはダメですがコピー出来た人のデータを
コピーしてもらうか、
説明書にあるメルアドに問合せるしかないですね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved