こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーを…
NUMBP-#31398
NAMElalala
DATE2006/01/21 01:31
月めくりの壁掛け用のカレンダーなんですが、みなさんはどんな風にして使用されていますか??
カレンダーを使い終わった後もキレイに保存したいのですが、普通に穴の部分を画びょうとかで止めて飾ってたら、穴の部分が破れたりしますよね!??
なので、こういう風に使ってるよ!とか、キレイに使える方法などがありましたら、是非教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
壁掛け用なので壁にかけて飾ってますが、穴の部分が破れるようなことはありません。
lalalaさんはカレンダーを紙一枚で支えてませんか?
カレンダーの表紙の穴と一緒に画鋲を留めれば破れるようなことはないと思いますが・・・
BP-#31399 にゃも 2006/01/21 12:27
あれは破れませんよ、そう簡単に。
昔はずっとあんな感じでしたけど、一度も破れた事ないですから。
BP-#31400 LIFE◆BwpK1keM 2006/01/21 13:07
画びょうでも、フックになってるのを使っています。それなら、フックのところにカレンダーの穴を通せば傷つかなくてすみますよ。ホームセンターなどで、売ってますので、お試しあれ〜
BP-#31404 mai 2006/01/21 18:45
簡単には破れませんか… お恥ずかしい(><;
みなさん、どうもありがとうございますw

>maiさん
フックのやつ、うちにもありました!!使ってみようと思います♪
BP-#31407 lalala 2006/01/22 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved