こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メンバーからメッセージ
NUMBP-#31428
NAMEpon
DATE2006/01/24 22:01
今日届いた、お二人からのメッセージなんですけど。。。松本さんからのって。。。松本さんらしいんですけど。。。

稲葉さんからのも稲葉さんらしいですよね。でもやっぱり松本さんのが気になりますよね!
葉浩志
稲葉さんのメッセージの方が面白いと感じることが多いんですが、今回のは、松本さんのメッセージの中で最高のヒットです(笑)
BP-#31429 クレイン 2006/01/24 23:14
うんうん、まっちゃん面白いと思った。短いけど、いろいろ考えさせられるメッセージです。
話ずれるけど、誕生日カードのまっちゃんのメッセージよかった。まっちゃんって優しさが感じられるメッセージですね。
BP-#31430 mai 2006/01/24 23:54
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31431 KIKI 2006/01/25 02:23
メッセージとは、ビーパーサイトではなく、オフィシャルで公開されているもののことですよね!?
それでしたら、この話題は「Communication World!!」のほうが適切ですよ。
現に、既にこみゅわ〜のほうで話題になっていますから。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
BP-#31432 Noly◆/np.wBec 2006/01/25 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved