こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが泣いた映画(´`)ノ
NUMBP-#31438
NAME麗羅
DATE2006/01/26 19:44
いつかの会報で
稲葉さんが犬か何かの映画を
飛行機に乗ってる時に見て泣いているのを
スチュワーデスさんに見られたと書いてあった
会報って何号か分かる人いますでしょうか?

稲葉さんとマスダさんか誰かがその映画について
話していたようなことを思い出して・・・( ´ω`)
もしわかる人いましたら教えて下さい><
葉浩志
『MY DOG SKIP』だと思います〜♪
私も感動して泣きました!
稲葉サン、動物モノとか弱そうですよね。
そんなトコロもまたかわいくて素敵ですw
BP-#31439 イヲ 2006/01/26 21:13
会報じゃないと思います。ELEVENツアーの時に、会場に置いてあった新聞みたいなのに書いてありましたよ。今も持ってるので間違いないと思います。
BP-#31440 mai 2006/01/26 23:41
今手元にないので何号かわからないけど、会報にあったはずです。『ELEVENツアー』の新聞持ってない私も読んだ記憶があるので・・・でも、スズキさんだったような気も。。。「どのシーンで泣いたか」で二人の意見が一緒だったんですよね?
BP-#31443 Gap 2006/01/27 17:30
みなさん返答ありがとうございます><

>Gapさん

あ、やっぱり会報に載ってましたよね?!
それが何号か思い出せなくて・・・( ;・ω・`)
そうですそうです!
話してた人はうろ覚えなんですが・・。
BP-#31445 麗羅 2006/01/27 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved