こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーで気になったこと。。。
NUMBP-#31441
NAMEえこ
DATE2006/01/27 00:02
卓上カレンダーなんですが。。。
年末と年始の稲葉さんの素敵な絵の横に「イネです。」「イネでした。」ってあって、はじめは(自分はこういう間違いをよくするので・・・汗)「間違い?クスリ(笑)」と思っていたのですが、明らかに故意に書かれているナァって思って。。。
「イネ=稲?」かけてるの?稲葉さん?
奥が深すぎてわからないよ。。。

本当に気になって、気になって(笑)
葉浩志
私はえこさんの下の方のの書き込みが気になっていました(笑)
カレンダー見直しても何が間違いなんだろう?と・・・。
えこさんのいう間違いって「イネでした」の事だったのですね。
意図的に稲葉の稲をイネ(ちょっとイヌにかけている)にして
イネでした(イヌ(年)でした)=稲葉でした、
にしてるのでしょう。
稲葉さんは色んな書き方しますからね。
なんか私がスッキリしました(笑)
BP-#31442 イナダイ 2006/01/27 00:48
>イナダイさん。
あ、ばれちゃってましたぁ?(笑)
本当に迷惑なヤツでスミマセン。。。
激しく勝手な勘違いで(汗)

ちゅ〜わけで、念のためにイナダイさんのようにご迷惑かけちゃうとダメなんで下の分は削除しておきます!
BP-#31446 えこ 2006/01/27 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved