こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#31463
NAMEmai
DATE2006/01/30 18:19
今日初めて、継続記念品が届きました。ささやかではありますが、ちょっとした心配りに感謝☆感激です。私いつも思うのですが、グリーティングカードといい、記念品といい、会員一人一人に送ってくれるビーパスタッフは凄いなと思っています。
これから、継続記念品が楽しみになってきました。
物に弱いんです。
皆さんは今までもらった記念品で嬉しかった物を教えてください。
葉浩志
私にも初めての継続記念品届きました。maiさんのおっしゃる通り感謝感激です。
これはこのままとって置こうか、それとも使おうか、迷ってしまいます。・・・・私はもうしばらくはこのまま眺めていようかな。
BP-#31466 くんちゃん 2006/01/31 02:52
俺は2年目の継続手続き済ませたんですけど
2年目は何がくるんですかね?
BP-#31467 soro 2006/01/31 10:25
どんどんいい物になっていってるきがすます^^
BP-#31469 中学生 2006/01/31 12:49
soroさん>
何が来るかわかってしまったら、楽しみがなくなるでしょうから、知らないほうが良いと思いますよ。
中学生さん>どんどんいい物ですか、やはり、年数が長い人ほど、いい物がくるんですね。
わ〜楽しみだ〜
BP-#31470 mai 2006/01/31 13:30
これ、何年かずつ品物が代わっていますよね?
わたしの1年目と弟の1年目が違うように思います。
BP-#31479 20歳♪ 2006/02/03 12:24
今日、会報サイズのが届きました。まさか「ライブ告知?」なーんてドキドキワクワクしながら開けたら記念品でした。ほんと、これって予想外・忘れた頃に来ますよね。
BP-#31487 否 2006/02/06 13:52
どんどんよくなるなんて楽しみです(*^^*)
まだ2回しか継続記念もらえてないので。わくわくします。
>杏さん、会報サイズの大きさなんてすごいですね。
会員歴長いのかな?と思ってしまいました。
BP-#31488 夢見 2006/02/06 14:34
夢見さん
いや、そんなに長くはないです。具体的には書きませんが、薄い物でした。
BP-#31489 否 2006/02/06 15:50
>杏さん
返事ありがとうございます。

今年で3回目の継続記念、楽しみに待とうと思います。
でも7月なのでまだ先ですが・・・

BP-#31490 夢見 2006/02/06 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved