こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD-ROM修正版
NUMBP-#31473
NAME美緒
DATE2006/02/01 20:12
メールきましたね。
そんなに気にしてないからいいのにとも思うんですけどね。
葉浩志
送られてきたメールより一部抜粋です。

現在、修正版「カレンダー2006(CD-R)」の再制作を早急に行なっており、発送は、2/10(金)より開始させて頂く予定となっております。
尚、修正版「カレンダー2006(CD-R)」を発送する際には、メールとマイページにて発送完了のご連絡を再度させて頂きます。

私も気になると言うわけではないのですが、やはり商品として成り立たないものをそのままにするのは良くないでしょう。もし何もしなかったらビーパサイトで買う人も離れていってしまうでしょう。
修正版を送るという姿勢を評価したいと思います。
BP-#31474 たか◆fywgeU8Q 2006/02/01 20:19
どういうことか良くわからないけど、前に発送したCDROMカレンダーとは別にまた同じ修正されたCD-ROMカレンダーが送られてくるってことですか?
だとすれば転売人丸儲けって感じしかしないのですが。
BP-#31475 d 2006/02/01 20:25
うちにもメール来ました。対応についてはたか◆fywgeU8Qさんに同感です。
こういう時、制作した会社の事を考えると同情的な気持ちになる自分もいますがミスはミスだから仕方ないですね。仕事の上でチェックミスは命取りです・・・・。

修正版のCDの内容はどのようにするのか知りませんが、dさんも書かれているように、また売る人も出てきそうですよね。間違っていた画像だけでいいと思います。でも急ピッチで作り直すのにそんな余裕は無いでしょうかね。
BP-#31476 晴子 2006/02/02 01:03
カレンダーのデータの数字を直すくらい、30分もかからないですよ。データ軽いし。
再発送の作業の方が大変でしょね。
何かくれるますかね?ステッカーとか?私はそれが気になる。
BP-#31477 ねぇ 2006/02/02 06:33
3月以降はずれてないから使えないわけじゃないし、修正版よりむしろ、追加の画像でもくれた方が嬉しいですね σ(^◇^;)
BP-#31480 クレイン 2006/02/03 22:28
CD-ROM版のカレンダーで不具合があったのですね。
実は、倖田來未のオフィシャルカレンダーも
2月21日が2回印刷された欠陥品でした。
ビーパが修正版を送ってくれるように、こちらも
2月を修正した完成品が再度、購入者に送られる
ようです。
誠意ある対応には感謝です。保存用ができました。
BP-#31492 ひ 2006/02/07 00:18
よかった〜
中には 自分と同じこと やった 方も中にはいると思います。
その内容とは
CD-Rを入れて 自動起動せず
そのまま CDの中に入り いじってる間に インストールもされてないのに 5回終わった方 中には見えませんか?

自分はその一人なんですけど 今回 こういった 不備が見つかって ラッキーだな〜と 思ってしまいましたw
BP-#31502 ken 2006/02/07 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved