こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Partyから
NUMBP-#31481
NAMEみっきー
DATE2006/02/04 00:17
バースデーカードが届いてました。(^○^)
毎年来る度に、封を開けるのが楽しみです。
(バースデーカードに限らずですが)
ちなみに、2年前の今頃は病気で入院中で、
病室のテレビの上にバースデーカードを飾って
痛みに耐えながら、眺めていたことを思い出します。
(>_<;)
(ただ、看護婦さんが来ると微妙に恥ずかしい感じも同時にありましたが...(^^ゞ )

葉浩志
私も来ましたよ〜。いつも1週間早い到着ですが(笑)
なんか本当にお二人からプレゼント貰ってる!って感じで
ニヤけてしまいますね♪
BP-#31482 イナダイ 2006/02/04 15:18
お誕生日おめでとうございます(^∇^)!!
バースデーカード等、何年か前のを改めて見てみると、その時の状況とか気持ちが思い出されたりしますよね。だんだん増えていくのが嬉しい♪
先日、自分の誕生日っていう設定?の夢を見て、「あ!そういえばビーパからバースデーカードも来るなぁ♪♪」ってワクワクしてたんで、覚めたときちょっとガッカリしました(笑)(実際はあと7ヶ月以上ある…)
BP-#31483 サザナミ 2006/02/04 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved