こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして・・・。
NUMBP-#31491
NAMEシッスィ
DATE2006/02/06 22:19
今日、B'z Partyの会報に応募した懸賞当選品のキーホルダーが届いてました!!!
今日は朝からBADな事が起きていたのでめっちゃ嬉しかったです。初めて応募しての当選だったので嬉しさ倍増ですよ、もう。
ここで運を使ってしまったらライブのM&Gが・・・、席順が・・・ってちょっと葛藤しましたけど、今は車のキーに付けてニヤニヤ眺めてまーす。
今月は誕生日もあるのでバースディカードも届くのが楽しみです。
葉浩志
当選おめでとうございます。運がいいですね。
わたしはどうせ当たらないと思っていつもハガキすら出してない(苦笑)
世の中すてたもんじゃないですよ。私も、良くないことがあった次の日は良いことあったりするんです。
愛車につけたってことは、B’zがお守りになってくれますよ。バースディカードも、くるととても嬉しいですよね。
BP-#31493 mai 2006/02/07 00:57
初めまして,シッスィさん!
私も,こちらに初めての投稿させていただきます。
よろしくお願いします。
うちにも,キーホルダー届きましたよ。
私もシッスィさんと同じく,初めての応募での当選でしたので,お気持ちわかります!嬉しいですよねぇー♪
その後2日違いで,本来の継続記念品も届いたところだったので,今二重のハッピー気分です。
BP-#31494 はっちゃん 2006/02/07 15:50
maiさん、はっちゃんさんレスありがとうございます。
私も懸賞に関してはまるっきりくじ運がなくて、今回もハガキを出したことすら忘れてたんです・・・。
今年の誕生日は久々にうれしいですよ(^^)
B'zが守ってくれてると思うと車の運転も楽しくなりますねぇ。
BP-#31498 シッスィ 2006/02/07 22:48
別に運を使うとかはないですよ。
連続で当たることもあるし。
BP-#31514 飯塚 2006/02/08 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved