こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006LIVE
NUMBP-#31495
NAMEsiuko
DATE2006/02/07 22:36
他のサイトでこんなの見つけました

https://www4.ticket-bz.com/livegym0602reserve/pc/top....

本当なんでしょうか…
あやしく思うのですが…

B’z PartyのHPには
探しても見つかりません

投稿してた人が ファンサイトで見つけたと…

みなさん どう 思いますか??
葉浩志
今年のライブ決定は本当みたいですよ!!
BP-#31497 ポン太 2006/02/07 22:38
ほんとなんですか!

…だと アルバムも出るんですね。
ワクワクしてきました!!
BP-#31499 siuko 2006/02/07 22:54
なんか、あやしい・・・笑
普通ビーパからさきに、報告あるはずだとおもうんですけどね。。
BP-#31500 中学生 2006/02/07 23:12
ドメインからしてどう見ても本物でしょう!
BP-#31501 びぃ 2006/02/07 23:28
>中学生さん
まだ準備中だから報告がないんですよ。 本来は、ツアーの案内が届いて初めて知ることですから。
URLは毎年たいして変わらないので、部分的に入れ替えれば到達できると思います。 この頁を見つけた人もそんな風にしたんじゃないでしょうか。
BP-#31503 クレイン 2006/02/08 00:01
逆にURLをみると妖しい感じなんですが。
ツアー名もないし。
このくらいのページなら、ソースさえあれば簡単に作れそうですね。
まあ、1週間もすれば、誰かのイタズラか本当かはっきりしますけど。
BP-#31504 ももが 2006/02/08 00:23
>クレインさん
このURLつけてた人も
>URLは毎年たいして変わらないので、部分的に入れ替えれば到達できると思います
↑↑
こんな事言っておられました。
BP-#31505 siuko 2006/02/08 00:39
http://www.ticket-bz.com
でも同じサイトに飛ぶので間違いなく本物です。
BP-#31506 カード 2006/02/08 00:39
一昨年だったか同じ事ありましたよ。
先に見つけて数日後に発表。
当時はよく気付いたもんだと思いました。
間違いなくオフィシャル毎年恒例、優先予約用の「チケットB'z」のアドレスですよ。
BP-#31507 まろ 2006/02/08 00:56
ここの予約を見ると“1公演2枚”しか表記が有りません。小さいホール公演は無いんでしょうかね。
BP-#31508 やすひろ 2006/02/08 10:29
アルバムツアーはどうなるかわからないし・・・。
ドームでイベントとか??
二枚ってことは・・おそらくドームクラスでしょう。
BP-#31509 1783 2006/02/08 12:13
アリーナ会場もありえますよね〜。
BP-#31511 にいな 2006/02/08 13:24
ホール
7月2日(日)奄美文化センター
7月5日(水)宮崎延岡総合文化センター
7月7日(金)山口市民会館
7月10日(月)長岡市立劇場(新潟)
7月14日(金)盛岡市民文化ホール
7月15日(土)山形県民会館

ドーム
7月23日(金)札幌ドーム
7月29日(土)30日(日)福岡ドーム
8月10日(木)12日(土)13日(日)東京ドーム
8月19日(土)20(日)名古屋ドーム
8月26日(土)27(日)28(月)大阪ドーム

ファンクラブイベント
7月22日(土)23(日) 札幌ドーム敷地内
7月29日(土)30(日)31(月) 福岡
8月9日(水)〜13日(日) 東京国際フォーラムA
8月18日(金)19日(土)20日(日) 名古屋ドーム敷地内
8月26日(土)〜9月3日(日) ユニバーサルシティーウォーク大阪

みたいですよ。
ファンクラブイベントなんて嬉しいことやってくれるんですね!
BP-#31513 Hiko 2006/02/08 15:18
Hikoさん ファンクラブイベントとライブの日が重なってると思うんですけど、どういうことなんでしょうか?ライブに行く人は見れないんじゃ...。あと、ファンクラブのイベントは、やっぱり会員の方しか参加できないんですか?それとも、一人二枚までとか、チケットが取れるんでしょうか?質問ばかりですみません。
BP-#31515 まきしき 2006/02/08 15:29
よくわかんないのですが、ビデオじゃないんじゃ・・・。場所も同じって事はライブに来たついでにどうぞ的な感じなんじゃないですか?案内届いてる人少なすぎて未だに信じられません。
本当ならいいな
BP-#31516 e178504 2006/02/08 15:46
申込み用紙がすでに自宅に届いた方がいらっしゃるみたいですね。
日程は正確なんでしょうか?
自宅に申込み用紙が届いた方教えてください。
なんかまだどっかで信じられなくて・・・。
BP-#31517 匿名 2006/02/08 16:41
もう何ヶ月ぶりになりますが、カキコします。
チョット気になって。
Hikoさんのドームや、アリーナの予定データ、どこからのものでしょうか?
大阪ドーム3デイズがあるので、少々気になりました。
BP-#31518 渋いお茶 2006/02/08 16:47
ファンクラブイベントってまさか・・
握手会だったら最高です。
BP-#31519 飯塚 2006/02/08 16:53
>どこからのものでしょうか?

届いた人が書き込みしてるんじゃないですか?
大阪3DAYSが多いって事ですか?
東京、大阪は3DAYSでおかしくないとおもいます。
BP-#31520 かおり 2006/02/08 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved