こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般で・・・
NUMBP-#31551
NAMEhaine
DATE2006/02/08 21:14
札幌ドーム、一般でチケット取れると思いますか?
北海道で唯一のコンサートだし1daysだし…
やっぱり厳しいですかねぇ…(TдT)
葉浩志
札幌ドームは多分大丈夫だと思いますよぉ★★
多分ですけどw
以前、BMツアーではチケも余ったりしてた
みたいなので・・;;(悲しい)
まぁ、その時は冬だったからっていうのもあると
思うんですけどvv
頑張ってチケット取れるといいですねっっ★
BP-#31552 ゆりあ 2006/02/08 21:36
ホントですかぁww
そういってもらえるとホント心強いです…☆
頑張ってとるよう、頑張ります☆★
BP-#31554 haine 2006/02/08 21:49
札幌ドームは毎年余ってますよ、ダフ屋がタダでばらまく様な時も
あるくらいですから・・・。(-_-;)
ただあくまでも『買える』というだけで良席とは限りませんけどね。
BP-#31569 LIFE◆BwpK1keM 2006/02/09 09:35
そんなに札幌ドームって人気ないんですかぁ…
北海道ってファンが少ないのかなぁ?
札幌ドームってあんまり盛り上がらないって聞くのはホントなのかも^^;

BP-#31620 haine 2006/02/09 20:00
盛り上がらないというか、ドームがデカ過ぎ!
あと、音も響きすぎる気がします。
道産子はやっぱり恥ずかしがり屋?
道内で優先予約の封筒来た方居ます?
函館は未だですよ....。
BP-#31625 ヒロシ 2006/02/09 21:00
私も北海道在住だけど、まだです。
早く届いてほしいですね!
BP-#31633 minako 2006/02/09 21:19
こんなとき、北海道って損!みたいな。。。
でも!今年のライヴは盛り上げましょ!!!
マジ早く来ないかな〜。。。
BP-#31635 ヒロシ 2006/02/09 21:25
 私は“BIG MACHINE”ツアーのとき、たまたまe+でチケットが取れたので、千葉から札幌ドームに見に行きましたが、むちゃくちゃ盛り上がってましたよ!私は盛り上がりすぎて、前の座席の背もたれに脚をがんがん当てていて、お風呂に入るとき見たらあざだらけでした(汗)。12月下旬だったので雪が降る寒い中でしたが(北海道にしては暖冬だったようですが)、ドームの中は熱かったです!道産子のみなさんは最高でした。今年は無理ですが、またぜひ行きたいです。haineさんチケット取れるといいですね!ヒロシさんも盛り上げてくださいね〜〜!!
BP-#31653 なす 2006/02/09 22:21
自分もチケを無事取れるよう、友達と電話かけまくりますww
札幌ドームに行かれる方、盛り上げましょうね★
みなさん、スレありがとうございましたww
BP-#31683 haine 2006/02/10 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved