こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キタよ!
NUMBP-#31576
NAME裸足の女神
DATE2006/02/09 14:10
先ほど、ポストに薄い紫の封筒が入っていました。
実は疑っていたんです。

先ほど予約してきました。
希望通りチケットが届きますように。
そんでもってM&Gも!なんて。
葉浩志
良かったですね。うちはまだです。
BP-#31577 mai 2006/02/09 15:18
いいなぁ、私もまだきてない(T_T)
BP-#31579 AK 2006/02/09 15:35
茨城にも着ました。もうそろそろ、全てのファンに行き渡るんじゃないでしょうか・・・第一希望が通ればいいですね^^
BP-#31580 red13 2006/02/09 15:42
予約はやいですね☆
あたしも予約したいですけど迷ってます_(._.)_
一人で行ったりするんですか?
BP-#31583 ハピネス 2006/02/09 16:06
群馬に住んでいる者です。帰宅して叫んでしまいました。「来たー!!」
早く皆さんの手元へ届くことを祈ります。
BP-#31588 JOKER 2006/02/09 16:57
徳島にも先程届きました。

私もネットで初めて日程を見た時にはさすがに信じられませんでしたが、やはり真実だったようです。

何故このような公演日程・公演日数になったかはわかりませんが、少なくともここ数年での日程・日数ではまったく想像がつかないくらい変ですよね?!

いったい何があったのでしょうか・・・。
このスケジュールだと、今年一年ヒマすぎ?なんて思うのですが・・・。来年のソロ活動に備えるとか?

年末にもライブのようなものが開催されるのか?などといらぬ期待をしてしまう今日この頃です。
BP-#31597 シーズ 2006/02/09 17:23
ヒマではないんじゃないでしょうかねぇ。去年は44公演もありましたし、今年はこのくらいで妥当なのではないでしょうか?曲の製作もありますし・・・。

僕は大阪ですが、まだ届いてません。早く着て欲しいです!去年は勘違いして、ファイナルに参加できなかったので、今年こそはファイナルに参加したいと思います!とりあえず案内が早く届くことを祈ります(笑)
BP-#31614 コナンマニア 2006/02/09 18:56
静岡も来ました!!!会社でお昼休みに気になって気になってうちへ連絡したら届いているといわれて急いで帰宅しました!でも、まだ悩んでいます・・・。いつにしよう。
BP-#31622 いも 2006/02/09 20:24
愛知ですが今日届きましたよ。

今年のツアーは約1ヶ月ですよね。
ちょっと気になります。

>ハピネスさんへ
私は去年一人でライヴ行ってきましたよ。
グッズも買って、ライヴでは踊って楽しみました。
今年も一緒に行く人が
いなさそうなので一人で参加します。

BP-#31624 白くま。 2006/02/09 20:25
大阪なのですが、まだ届いていません…。大阪で届いた方いらっしゃいますか??
BP-#31629 イオリ 2006/02/09 21:11
新潟は雪の影響かまだこないです・・・
BP-#31630 ゆう 2006/02/09 21:12
きてないですー!!

もうすぐ来るかな??
楽しみ!!
BP-#31639 空猫 2006/02/09 21:47
北海道はまだですかね?
雪がまた降り始めてますから、不安が募りますよ。
新潟の皆さん、大変でしょうけど、頑張って下さい!
こんな事しか言えませんけど....。
BP-#31642 ヒロシ 2006/02/09 21:48
俺大阪だけどまだだぜ〜!早く来い〜
BP-#31651 show 2006/02/09 22:07
埼玉ですがまだ届いてなくてションボリです・・・ 
早く来ないかな〜
今から予定たてちゃってすっごく楽しみです☆
来たら即・予約です!!
BP-#31652 にんぢん 2006/02/09 22:20
大阪ですが、今日きてましたよ♪
BP-#31656 pyun 2006/02/09 22:43
神奈川です。今日ポストに入ってました〜!!
私も一人で参加する予定です。
BP-#31657 チーム鮨 2006/02/09 23:03
大阪できた方がいるんだ。羨ましい。私も大阪ですが、まだきてない。今日ぐらいには届くかな?
BP-#31665 AK 2006/02/10 08:30
山形ですが、まだ届きません。。。
BP-#31669 pon 2006/02/10 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved