こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】個人的なことなんですが…
NUMBP-#31585
NAMEA.M
DATE2006/02/09 16:40
すごく個人的で申し訳ないんですが…どうして今回のライブ関東はお盆なんでしょう…。私はあんまり休みがないところに勤めてるので、唯一長く休みがとれるお盆に旅行に行こうかと思ったんですが…。そのために今からお金もためて、行きたい国も考えて。
確かに地方が多いのはいいと思うんですが、関東のライブがこの三日間だけっていうのはかなりきついです。他にもお盆で泣いてる人いませんか?せめてこの葛藤を共有したいんですが。せめてもう一箇所ライブやってほしいです。わがままですいません。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31587 asami 2006/02/09 16:52
お盆に旅行を予定していた人にはキツイですよね。
でも逆にお盆だからライブに参加できる人もいますしね。ごめんなさい、私は連れが後者なので良かったと思ってます。
BP-#31589 のの 2006/02/09 17:05
上の書き込み、少し断定的に書いてしまったので書き直します・・。すみません。

運営側としては逆に日程を組む時に、参加しやすいようにむしろお盆休みを中心に組んだ可能性もある気がしました。
休みを利用して東京にくる人も多いかもしれませんね。
東京が無理そうならあとはナゴヤなどはどうでしょう。日帰りできますので一日の休みで済むと思います。
BP-#31590 asami 2006/02/09 17:06
やはり地方に行くしかないですかね…。以前インタビューで地方は地方の人たちのためにってあったのでそれもなんか申し訳ない気がするんですが…。実際経済的にもきついですよね。お盆のほうが関東に人いるんですかね?私としてはお盆だからこそ地方に人が散るんじゃないかと思ったんですが。
確かにののさんの意見のように、企画側の意図も感じますね。泣。
うーん、せめてもう一箇所都内から近場でやってほしかったです。
BP-#31592 A.M 2006/02/09 17:13
すいません。ののさんではなくasamiさんの意見でした。
BP-#31594 A.M 2006/02/09 17:14
お盆の東京は人少なくて快適ですよ。一部行楽地は大変な事になってますけど。
勤務形態は人それぞれですので、毎年開催日に不満がある人は仕方がないですが、その逆で喜んでいる人もたくさんいると思います。今年はお盆休みで参加しやすい人も多いんじゃないでしょうか。
関東でもう一公演やって欲しいのは同じですが、去年の幕張みたいにチケット取りづらい公演になってしまってたでしょうね。
BP-#31598 たか◆fywgeU8Q 2006/02/09 17:23
>以前インタビューで地方は地方の人たちのためにってあったのでそれもなんか申し訳ない気がするんですが…。

でも関東には地方の人たちも来るワケで・・・
みんなどっこいどっこいですよ。
小さい会場だったら地元の人達でって思いますが
今回はドームですし、気にすること無いと思います。
地方でも行けるならそれでいいのでは?と思いますよ。
私も関東は東京ドームだけですから地方も行きたいなと思ってますし。
BP-#31599 イナダイ 2006/02/09 17:24
公演日にケチ付けてたらキリが無いと思うけどね。
日記にでも書いててください。。。ってのは駄目ですか?(苦笑)
こんなスレたてると、また「大阪で3日間して東京で3日間ってのはおかしくない?」とか「うちの地元には来てくれないのに東京・大阪はたくさんしてくれるから良いじゃない!」みたいなレスが付くから嫌なんですよね。
BP-#31612 た〜 2006/02/09 18:49
確かにただのわがままですね。すいません。
BP-#31664 A.M 2006/02/10 08:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved