こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブ
NUMBP-#31615
NAMEひで
DATE2006/02/09 18:58
今年のライブは全国ツアーじゃないみたいですね。
 残念です。沖縄県にも来て欲しかったです(悲)
葉浩志
全国ツアーといっても、全県回った事は有りません。
ご自分の県が入ってなくて残念な気持ちは分かりますが、今までに1〜2回くらいしか開催してない県もあります。
個人的な事を言い出すとキリがないですよ。
BP-#31623 キャル 2006/02/09 20:25
そういえば去年は沖縄ありましたよね。
ちょっと交通手段に疎いのですが、奄美って鹿児島県ではあるけど、沖縄からだと行くの大変なんですか?私から見ると近くていいなと思ってたんですが。交通手段の大変さから言って他のホールよりチケ取りやすいんじゃないですかね。
去年の網走→釧路と言うコースのようにSHOW CASEは沖縄もありえるんじゃないかなんて思ってます。
こんな勝手な想像じゃ慰めにならないかもしれないですが、今年は全国各地で同じような事思っている人もたくさんいると思いますよ。
BP-#31627 たか◆fywgeU8Q 2006/02/09 21:03
個人的なことを言い出すときりがないかもしれませんが、確かに沖縄など島にお住まいの方は他都道府県より気の毒かなと思います。
どこに行くにしても海を渡らないといけませんよね?それってけっこうたいへんです。
わたしも競争率の面から奄美を考えましたが、岡山からではちょっと無理そうです。(学生でお金ありませんし)
でも今年はホールの公演数自体が少ないですから、地元でライブあるよって人もすごい競争率になると思います。
BP-#31660 20歳♪ 2006/02/09 23:34
今年は沖縄 ないですよね〜
でも! ライヴ初日が奄美なので
show caseは 距離からいって
沖縄なんじゃないかなぁ???
BP-#31671 こしひかり 2006/02/10 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved