こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブイベント!
NUMBP-#31637
NAMEあっふ〜
DATE2006/02/09 21:39
やっと、また開催してくれるんですねー☆待ってましたよ〜。でも、(仮)とはいえ、この日程・・・。
少なくないですか?会場が、ずいぶん大きいってことでしょうか?行ったこと無い所なので良く判りませんが; 前回のVIDEO−GYMが、と〜っても手作りなイイ感じのイベントだったので、大きい会場で、まとめてド〜ンというより、地方を細かくカバーして欲しいなぁ・・・。というか、これだと、行ける場所と、日にちがLIVEとかぶっちゃうんですよね;
みなさん、どっちかなんて、選べませんよねー;;;
あ〜;どうしましょう(><)
東京国際フォーラム行ってから、ドームに行くって、出来るわけないですよね・・・?
みなさんはどうされますか?
葉浩志
>東京国際フォーラム行ってから、ドームに行くって、出来るわけないですよね・・・?

その日の都合もあるでしょうが、楽勝でいける距離ですよ。電車もすぐだし。都内ではいい場所を選んだと思っています。
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%bf%e5%c6%bb%b6%...
むしろ、ライブ前の気分を盛り上げる準備運動くらいのつもりでいます。
BP-#31641 たか◆fywgeU8Q 2006/02/09 21:48
BMツアーの時に東京ドーム隣でやった写真展のようなイベントに毛が生えたようなものだと思いますよ。
数時間とか拘束されるわけでないのなら、ごく普通にライブ前に参加する人が多いでしょうね

>東京国際フォーラム行ってから、ドームに行くって、出来るわけないですよね・・・?

近いから問題なく出来ますよ。

>みなさんはどうされますか?
時間つぶしにちょうど良いですからライブ前に行くと思います。
BP-#31643 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/09 21:49
たかさん、ありがとうございます◎
そーなんですか、じゃあ、群馬のハズレから行くんですケド、日の出と共に出発するつもりでいれば、なんとかなりそうですね! よかったー;

年寄りにはキツイ1日になりそうなので、いまから体力UPに励みます! あ☆ほんと、電車すぐですね。
150円か〜・・・東京って便利ですね;
BP-#31647 あっふ〜 2006/02/09 21:58
あ〜;ちゃっぴーはおかま猫さん☆ごめんなさい時間差だったですね。 ありがとうございます。『映像』って、書いてあったので、VIDEO−GYMみたいなのを期待しちゃったんですけど・・・。違うのかぁ;;;

あと、全然関係ないんですけど、ウチにもおかま猫が2匹とおなべ(?)猫が1匹います☆
BP-#31650 あっふ〜 2006/02/09 22:06
東京は大丈夫ですけど、ナゴヤドームはドーム内の特設会場なんですよ
ナゴヤドームでライブと平行してVIDEO-GYMみたいなのを行える場所はないし、設営しても駐車場とかの予想をしています。
そういうことできちんとした固定席のあるようなクローズ的なイベントは難しいと勝手に思ってます。
BP-#31659 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/09 23:24
>ちゃっぴーはおかま猫さん。
そうなんですか、まだ、想像するしかないですもんね。
あとは、三月末の会報を待つ! と。
。。。長いですね〜;よいイベントになってくれることを、ひたすら祈ることにします☆ 
BP-#31661 あっふ〜 2006/02/09 23:39
私も国際フォーラムで「ホールA/展示ホール」と
ホールAの表記があったので、てっきり客席があって
VIDEO−GYM的なものかと思ってしまいましたが、違うのか・・・。
でも前回よりスケールアップしてるんですよね・・・?
早く詳細が知りたいですね!
BP-#31663 イナダイ 2006/02/10 00:19
↑ホールAと展示ホールの両方って事だと思いますので、客席あると思いますよ!
BP-#31666 z2 2006/02/10 08:40
私の手元にはまだ案内が届いてないので自分の目で確認したわけではないのですが・・・
どうも用紙には東京国際フォーラムA展示ホールと書かれているみたいですよ?
ホールAという表記はないようなのでひょっとしたらA展示室なのでは?と思っているのですが。
だって国際フォーラムのホールAって客席が5千席もあるので今回使われるとはちょっと考えられないのですが。
他の地域は特設会場なだけに東京だけホール使用っていうのはヘンじゃないですかね?
ですのでVIDEO-GYMのようなものではなくて展示メインのイベントかな〜と考えています。
どちらにしろ詳細は次号会報って事ですので結局よくわからないのですが。
BP-#31670 和音 2006/02/10 09:40
和音さんへ>
>どうも用紙には東京国際フォーラムA展示ホールと書>かれているみたいですよ?

とのことですが、私の手元に届いたDMには、
『東京国際フォーラム・ホールA/展示ホール』
と書かれていましたから、z2さんのおっしゃって
いる通り両方と考えて良いと思いますよ!(^^)

決定ではないとも書いてありましたのでぬか喜びに
ならないことを祈りつつ会報を待ちたいと思います♪
BP-#31689 Cherry Bloosom 2006/02/10 17:00
>和音さん
下の「2006LIVE」のスレで「東京国際フォーラムA 展示ホール」と書いてしまいましたが、正しくは「東京国際フォーラム・ホールA/展示ホール」となっていました。(←表記のままです)混乱させてしまったようで申し訳ありません。
ホールA
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/...
展示ホール
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/...
座席数からすると他の開催地と比べて贅沢すぎるというか、規模が大きすぎるような気がするのですが・・・。どうなるのか会報を待つ事とします。発表前にあわててもしょうがないですからね。
BP-#31691 たか◆fywgeU8Q 2006/02/10 17:10
Cherry Bloosom さん
たか◆fywgeU8Q さん

正しい表記を教えて下さってありがとうございます。
その書き方だとホールAを使用するみたいですよね。
う〜ん。他会場と比べて全然設備が違うような。
やはり次の会報を待った方がいいのでしょうね。
ひょっとしたら場所そのものが変更という可能性もあるのかもしれませんし。
(そういえば以前ライブ会場ですら違う所になった事がありましたね)
BP-#31692 和音 2006/02/10 17:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31714 イナダイ 2006/02/10 21:19
和音さん

>客席が5千席もあるので今回使われるとはちょっと考えられないのですが。

前回も関東ではパシフィコ横浜(5000人規模)が使われています。
会員数が増えたことも考えると国際フォーラムでも全然おかしくないですよ。
ただ関東以外は特設会場なのが気になるところですよね。

あと、ライブ会場が変わったことがあるのは地震があったからで、
そういう災害でもない限り公式に発表された後で
変わることはないかと思います。
BP-#31715 イナダイ 2006/02/10 21:25
↑FCイベントに関してはまだ(仮)のようなので
会場変わるかもしれませんけどね。

それと今更ですがあっふ〜さんに・・・

>東京国際フォーラム行ってから、ドームに行くって、出来るわけないですよね・・・?

わざわざライブの日にFCイベントの日程を合わせている所をみると、
ライブ前の時間帯にイベントが行われるのではないでしょうかね?
(私の単なる想像ですが)
もしVIDEO-GYM的なものだとしたら、昼頃から2時・3時までとか、
ライブに間にあうような時間帯に設定されているのではないかと・・・。
それで、ライブが無い日にちのイベントは夕方とかに設定されているとか・・・。
または1日2回やるとか?(昼の部・夜の部と)
もしそうだとしたら日の出とともに頑張ってください!
BP-#31719 イナダイ 2006/02/10 21:52
イナダイさん

地震があったせいで会場が変更になったとはまったく記憶になく私の中では会場が当初発表と変更になる事もあるんだってのしか残ってませんでした。
すみません。
言い訳めいてますがどうしても東京だけがきちんとした会場でその他が違うというのに違和感があったのと今回は一会場での開催期間が長め(特に大阪)というのでなんとなくVIDEO-GYMのような着席形式ではなく展示メインなのかな〜と勝手に思ってしまっていたのであのような発言になってしまいました。
結果的に間違った事を書いてしまって本当に申し訳ございませんでした。
BP-#31720 和音 2006/02/10 21:52
>和音さん

FCイベントはまだ詳細未定ですから。
丁寧に謝っていただいてなんだか申し訳ないです。
東京だけがちゃんとした会場で
大阪はなぜか長いですからね。
いろいろ考えてしまいますよね。
はやく会報届いて欲しいですね。
(でも届くのは多分4月始めですよね(^_^;))
BP-#31725 イナダイ 2006/02/10 22:15
私も仕事休めないし
同じ日に行けたら良いだけどなぁ
と思っていたんです(。_゜) ?ドウナノ?

皆さんのおっしゃる通り、
距離的には平気でしょうが
(ライブとダブってる日はかなり込みそうですね)
映像とか流したりする場合は
上映時間とか決まっていたりして、
ちょうどライブが始まるような
夜からとかだったりしたりしないですかね!?

スタッフさんがそんなイジワルじゃない
ことを祈ります(T人T)
BP-#31732 あや 2006/02/10 23:04
東京国際フォーラムデカいな〜(笑)
「映像・展示共に」との記載があるので、ホールAではVIDEO-GYM的はものの上映、展示ホールでは今までのポスターとか色々なものの展示を行うのではないでしょうか?でも他の会場は「特設」ですし、分からないですねぇ。ユニバーサルには何度か行ったことありますが、駅の前がちょっとした広場になっているだけで、USJの手前(HRCあたり)までは細い道が続いているので、とても5000人も収容できるのは設営できないと思うのですが・・・どうなんでしょうか。大阪の話になってしまいましたが、ちょっと気になりました。

とりあえず、楽しいイベントになれば!と思います!皆さんで一緒に楽しみましょう!
BP-#31740 コナンマニア 2006/02/10 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved