こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Vermillionの・・・
NUMBP-#31672
NAMEコリッペ
DATE2006/02/10 10:33
トートバッグやTシャツ買えた人いますか?30分前から待機してたのに、開始されたら繋がらなく、未だにネットがパンクしてて買えません。イライラしちゃいます…。
葉浩志
コミュニケーションにスレたてちゃいました。
すみません。
買えないですね・・・
BP-#31674 くら 2006/02/10 10:51
何とかトートバッグはゲットできましたが、その後はクリックしても「データベースに接続できません」と出て、先に進めません。ショッピングバッグすら進めなく買えるのか不安です。他に同じ症状起きてる人いませんか?
BP-#31676 コリッペ 2006/02/10 10:55
僕も10時からアクセスして今やっと開きましたが、さっきトートバックが残念ながら売り切れてしまいました…。
でもTシャツはまだ全サイズ販売してましたよ。
売り切れるのも時間の問題でしょう。ガンバレ!!
BP-#31677 リョウ 2006/02/10 10:56
>その後はクリックしても「データベースに接続できません」と出て、先に進めません
>同じ症状起きてる人いませんか?
僕はまさにこの症状でトートバッグが買えませんでした…。1回「在庫あり」の時にアクセス出来たのに
ショッピングバッグに進まなかった。それで再度、アクセスし直した時には既に売り切れてました。
コリッペさんは無事に買えましたか?
それにしてもすごい人気ですね。

BP-#31678 リョウ 2006/02/10 11:09
リョウさんへ
今「衝動」聴きながらショッピングバッグの中で戦っています(苦笑)。購入手続きの先に進まず、このままあと何時間こうしてればいいか…ちなみに夜勤の帰りで寝ていません。
BP-#31679 コリッペ 2006/02/10 11:21
>くらさん
Vermillion はオフィシャルに出てますから Communication World でいいと思いますよ!
にしても人気あるんですねぇ・・・
BP-#31680 否 2006/02/10 11:43
コリッペさんの様にショッピングバッグの中で戦っている人が結構いるでしょうね。「コミュワ」の方でも「注文完了の画面が出ない」と言ってますし。「衝動」を聞きながらとは!闘志が燃えますね。無事に購入出来たら早く安心して眠って下さい(笑)
BP-#31681 リョウ 2006/02/10 11:46
リョウさんへ
衝動の最後の方で"go for it" って「頑張れ」や「突き進め」っていう意味らしいじゃないですか!ですから、心の中で連呼してます(笑)。今も頑張ってアクセスしてる人いるのでしょうか?今はショッピングバッグから追い出されてTOPで苦戦してます…もう本当に勘弁してほしいです(苦笑)。これはコミュワなんですね。失礼しました。
BP-#31682 コリッペ 2006/02/10 11:54
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31748 くんちゃん 2006/02/11 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved