こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト更新
NUMBP-#31707
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2006/02/10 19:44
最初のフラッシュとNEWSが更新されてます。
内容は今回のDM発送について。

が、しかし。
>> B'z LIVE-GYM2006スケジュール&FAN CLUB EVENTスケジュール(仮)はこちら
ここからリンクされているページに入れません。
ユーザー名とパスワードを求められ、いつものビーパサイトへ入るパスワードも今回のLIVE申込のパスワードでも入れない。なんなんでしょう。入れた人いらっしゃいます?まだ工事中なだけなんでしょうか。
葉浩志
ちなみにトップページからライブスケジュール&イベントスケジュールへは行く事が出来ます。サイトの技術的ミスかも??
BP-#31708 たか◆fywgeU8Q 2006/02/10 19:48
私も今見てきましたけど、やっぱり入れませんでした。
突然IDとパスワード請求されて、ビックリしました。
BP-#31709 akimi 2006/02/10 20:07
私も今見てきましたけど入れませんでした・・・。
DMが届いてないとダメなんですかね。
BP-#31716 シッスィ 2006/02/10 21:41
よぉ〜くトップページを見てみましょう!
簡単に入れますよ!
BP-#31726 ヒロシ 2006/02/10 22:24
現在はIDとパスワードを入力しなくても入れるみたいですね☆
BP-#31731 マメ 2006/02/10 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved