こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ?(;_;)
NUMBP-#31717
NAME麗羅
DATE2006/02/10 21:47
今年のLIVEって8月29日の大阪ドームで最後ですよね?
というか、終わるのがかなり早くないですか?(;_;)
9月からまたB'zとして活動してくれるなら
いいんですけどあまりにも終わるのが早いから
もしかしたらソロだったら・・と思ったのですが、
みなさんはどう思いますか?
葉浩志
米ツアーという情報どっかで見ましたけど…
確か去年のツアー直後の情報でしたけど
このツアー日程ならガせではなさそうですよね。
BP-#31724 にゃん 2006/02/10 22:07
俺も海外公演の可能性が高いと思います。
ソロはどうなんでしょうね?
あくまで推測ですが来年辺りにやるのではないでしょうか?
BP-#31767 B'z好きなprisoner 2006/02/11 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved