こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】信じられません
NUMBP-#31742
NAME匿名
DATE2006/02/11 01:14
地元、延岡にビーズのお2人が来るなんて。
ホームページを見た時には何かの間違いかと
思いました。
なんとしてでもチケットをゲットしたい。

葉浩志
宮崎市では過去に何度かライブありましたけど、
まさか県北にB'zが!?って私もしばらくは信じられませんでした。
チケット、お互い取れると良いですね。
BP-#31743 なちゅ 2006/02/11 01:41
私も、延岡の文字を見た時は失神しそうでした!
家から歩いて行ける距離でB'zのライブがある
なんて!夢のようです。
凄い倍率になりそうなので当選発表まで
落ち着かない日が続きそう。
本当に、お互い取れるといいですね。
BP-#31745 柴ミミ 2006/02/11 04:08
なちゅさん、柴ミミさんお返事ありがとうございます。
去年、大分まで音漏れ聴きに行った時にバーミリオンの方にお願い(冗談で)した甲斐がありました(笑)
本当にお互いチケットが取れるといいですね!

ところで、ダイレクトメールはもう届いていますか?
待ち遠しいです・・・
BP-#31752 匿名 2006/02/11 11:12
国道10号線とJR日豊線が職場のすぐ側にあるので、
どっちかを通ると思うと7月は職場でソワソワしてそうw

ビーパからメルマガは届きましたけど、
ダイレクトメールはまだ来てないですよ。
早く見たいですね!
BP-#31755 なちゅ 2006/02/11 12:37
なちゅさん、お返事ありがとうございます。
>7月は職場でソワソワしてそうw

私は既にソワソワしています(笑)
今日、会場の下見に行ってきましたw

ダイレクトメールが待ち遠しいですね!
月曜日には届くかな?
BP-#31760 匿名 2006/02/11 16:27
私は県南なので、平日の参戦はきびしいです。
が、休みを取って行くぞ!という気持ちです。いつもとは違う会場なので二人により近くで会えることを期待しています。絶対、あたってほしいです。難しいかなぁ。
BP-#31761 a-tak. 2006/02/11 16:32
私もビーパ会員になってからは初めての宮崎でのラ一部なのですっごく嬉しいです♪
皆さんとご一緒できるといいです。

ただちょっと心配なのが帰りの交通手段。
前に家族が他のアーティストのコンサートで帰りの交通の関係で最後まで見れなかったと言ってました。
宮崎市に住んでるので会場から駅に向かうバスの時刻などが気になります。
延岡市以外から来られる予定の皆さんは帰りはどうなさるのでしょうか?
BP-#31772 reine 2006/02/11 20:59
a-takさん、reineさん、こんばんは。
ご存知の通り延岡はとても交通の便の悪いところですから遠方からですと大変ですね。
宮崎市内から会場まで車で2時間オーバー、
電車でも1時間オーバー。
JRでこられる方は延岡駅からはタクシーを
使った方がいいと思います。
会場までのバスはあったとしても
2,3時間に1本の世界ですから(笑)

BP-#31775 匿名 2006/02/11 21:24
皆さん、こんばんは。
本当に延岡は交通の便が悪くて、毎年福岡ドームに行く
のにも高速が近くに無いので、高千穂から阿蘇の山々を
越えて行ってます。こちらでは
「延岡は、まるで陸の孤島」と言ってるくらいです!!
でも山々はとても綺麗で、延岡総合文化センターのすぐ
横は雄大な太平洋です☆すごく眺めのよい場所なので
遠くから来られる皆さんをきっと癒やしてくれることで
しょう。こんな不便で小さな城下町に来てくれる
B'zのお2人に感謝で一杯です。
BP-#31779 柴ミミ 2006/02/11 22:48
電車がなくて、それでも最後まで見たいという方は
最後の手段ですが、徹夜で始発まで待って始発で帰るという方法があります。
前僕はやりました。
疲れましたが最後の局がすごく感動したのでよかったです
BP-#31919 てつ 2006/02/16 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved