こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届かない・・・
NUMBP-#31788
NAMEMR.ROLLING
DATE2006/02/12 09:44
まだDMが届いてない県のかたいますか?僕は大分なんですけど、まだです。何か都心との差が大きい気がするんですよ(泣)届くか心配です!!
葉浩志
私のところもまだ来てません。熊本です。ビーパのよくある質問のところに、遠いところから発送してますって書いてあるけど、あれは嘘じゃないかな、って思います。だっていつも届くの遅いんですもの。
月曜には来ると信じてますが・・
BP-#31789 えい 2006/02/12 10:37
北海道ですが未だに届いていないです。
明日には届くかな?って思っています★
楽しみですね♪
BP-#31794 さっきー 2006/02/12 12:10
秋田在住ですが未着です。
いったいいつ来るのか心配してます。雪のせいも
あると思いますが。地方は遅いです会報にしても。
まあ気長に待ちましょう〜締め切りには間に合いますからね。
BP-#31797 LV 2006/02/12 14:14
北海道在中です

会報は遠くの地方から発送していると思います。
いつもサイトに会報発送しましたっていうニュースよりも先に届いてた事がありました

今回のDMは一斉発送だったのではないでしょうか?
私もまだDM届いてません。雪の影響も考えられるのかな〜と思ってます
BP-#31803 どーみん 2006/02/12 18:38
福岡県ですが今日も届いていませんでした。
ポストをあけてため息がでました・・・。

BP-#31805 しおり 2006/02/12 19:24
そうですね。気長に待ってみます♪
BP-#31808 MR.ROLLING 2006/02/12 20:42
東京ですが、いまだに来ておりません。かなり不安。
BP-#31817 キキ 2006/02/13 09:30
私は札幌ですがまだですね〜郵便が午後に配達されるので今日は届くかな〜ってドキドキしてますが・・・
BP-#31819 ロス 2006/02/13 12:30
さっき届きました〜☆どきどき・・・バーミリオンのオリジナルTシャツの紙も入ってましたけど、これって売り切れでしたよね。
とにかく届いて安心しました。
BP-#31820 LV 2006/02/13 13:10
来ましたー!!家に帰って発見したのでホット一安心。
みなさんのところに早く届くことを願います!!
BP-#31835 MR.ROLLING 2006/02/13 18:17
熊本、到着しましたぁ!今早速申しこみしてきました!
会社からバスで帰って、家まで必死で走ってポスト開けたらありました☆安心&すごく楽しみです!!
みなさんのところにも、早く届くといいですね!
BP-#31836 しゃけ 2006/02/13 18:37
新潟やっと届きました早速申し込みました。
BP-#31838 ゆう 2006/02/13 19:53
札幌 届きました!
予約案内のチラシ、色分けなども細かくされていますね〜。分かりやすいように工夫されています。

BP-#31839 ミルクティー 2006/02/13 20:20
福岡ですが本日、無事届きました!!
宮崎の友達のところも本日届いたとのこと。
友人と相談しながらどこの会場を押さえるか
決めます。
それにしても、今回は会場数が少ないので
一般発売って数少なそうですよね〜。
ファンクラブ入っていて良かった!
BP-#31861 しおり 2006/02/13 23:33
福岡ですがまだ届いてません
明日には届くかな
BP-#31875 soro 2006/02/14 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved