こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに着ていく服
NUMBP-#31822
NAMEサン
DATE2006/02/13 13:57
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
あくまでドームでの話になりますので、ホールではわかりませんが・・・。
僕は去年初参加だったんですが、同じことで悩みました(笑)ってことでかなり余裕を持っていくことにしました。
9月18日の大阪ドーム公演。僕は部活の途中で帰ってきて、2時頃にドームへ着きました。開演の4時間くらい前でしょうか。その直後にグッズを買ったのですが、かなり余裕で買えました。CDもじっくり選びながら買えるくらいでした。
そのときにツアーTシャツを買ったのですが、トイレで着替えました(笑)もちろんビーパのHPで先行して購入し、家から着ていくことも可能です。
あと、僕は当日開場と同時に会場に入ったので、5時や6時の状況はわかりませんでしたが、12月10日にサザンのコンサート(同じく大阪ドーム)に行ったときは、グッズは欲しくなかったので5時くらいに着きましたが、物凄い人で、買う気になりませんでした。あの蛇状の並び方でず〜っと並んでました。なのでB'zも同じ感じなのではないでしょうか。参考になっていなかったらすみません・・・。 
BP-#31824 コナンマニア 2006/02/13 15:18
ファンクラブB'z Partyとは関係ない話ですので
この投稿は消して快楽の部屋に書き直した方が良いですよ。

Tシャツは複数回ライブに行く人なんかは初回に買ってあとは自宅から着ていったりしています。
その場で着替えるのは構わないんですが、トイレで着替える人が多いとかなりトイレが混んじゃってトイレ本来の役目が機能しなくなるからどーなんでしょ。
BP-#31830 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/13 17:44
>コナンマニアさん、>ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さん、あちがとうございました。

どこに書いていいのかわからなかったので、ここに書いてしまいました。すみません。
BP-#31834 サン 2006/02/13 18:13
スレ違いですいませんが会場でTシャツ着替えるのって、ど〜にかならないんですかね?あれで余計にトイレが混んで無神経な女性が男用トイレに当たり前の様に入ってきて着替えて恥ずかしい思いをする奴が居たりする。
かといって座席で着替えるのもアレですしね〜。。。
BP-#31841 た〜 2006/02/13 20:47
私もたぁ〜サンと同意見です。本当にトイレに行きたいのに大行列で入ってみたら着替えてる人がたくさんいてオォっておもいました。でも外じゃ着替えられないし・・・。特設の着替える場所があれば一番いいんですけどね、今年はドームだしお願いしたら作ってくれますかねぇ〜。
BP-#31879 e178504 2006/02/14 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved