こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私は地元優先と思います。
NUMBP-#31854
NAMEHARAX-SP
DATE2006/02/13 23:03
私は宮崎県の今回公演が決定した「延岡市」に住んでいる者なのですが、ここはかなり田舎でTOPアーティストなどほとんど来たこともなく、しかも空港からも約2時間以上離れている、とてもB'zが来るとは考えられない所です。実際、この田舎に各地方の方が来るには条件が悪すぎますので、どういう基準で今回、公演が決定したのか、ファンの私でもわからない状況です。今回は地元優先でないと、はっきりいって座席数も本当に皆様が想像する以上に少ないので、地元だけで席は埋め尽くされるくらいです。いったいどうなるのでしょうか?とても不安です・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31855 ピ 2006/02/13 23:16
実際のところ、優先か優先じゃないかなんて関係ないんじゃないですか?それにここに来ている誰にもわからないと思います。当たれば行けるし、外れれば行けないだけです。HARAX-SPさんが地元だからって、ここに書き込む内容じゃないと思います。
BP-#31857 ピ 2006/02/13 23:19
延岡総合文化センターに決まった経緯は普通ファンにはわからない事では?でも地元での貴重なライブ開催は喜ばしい事ですね。
地元優先公演であるという発表が無い以上は平等な抽選だとは思いますが
こればっかりは運営側にしかわかり得ない事です。今回はホールはファンクラブ会員限定という事なのでできるだけ地元の人に振り分けられるといいですね。
BP-#31858 せん 2006/02/13 23:25
こんばんは。
「ホールは地元優先?」のスレが下にありますので、
新規でスレを立てずにそちらで返信されるのがよろしいかと思いますよ。

地元優先かそうでないかは皆さんのおっしゃる通り、
公表されてませんし運営側にしか分からないでしょうね。
地元の人間としては「そうであって欲しい」という願いはありますが…。
自分のクジ運をひたすら祈るばかりです。
BP-#31862 なちゅ 2006/02/13 23:33
地元の人から見たら地元優先であって欲しいかもしれませんが地元じゃない人間からは、第一にホールを希望したのに後から地元優先でしたって言われたら、最初からそういってくれればわざわざ申し込まないのにって思いますよ
今回は公演が少ないから、地元優先にはならないんじゃないですか?ドーム会場も遠くてホールからも遠い方がかわいそうなので私は公平な抽選であって欲しいですね。まあただの希望なので本当はどういう抽選なのかは分からないのですが・・・。
BP-#31878 e178504 2006/02/14 17:58
私も地元優先であって欲しいと切に願う一人です。
ホールだとステージが近いとかそういうことじゃなくて、仕事をしていて家庭を持っていて、
なかなか自分の時間を持てずにいるけど
それでも1年に一度大好きなB'zのライブになんとか参加したい!と思っているのに、
今年は「ホールのみの予約は出来ません。ドームの希望もしてください」とありました。
ものすごくショックでした。
若いときはできたけど、今は遠出は無理です。
こういう人達のために全国回ってくれているんだな、と思っていたんだけど。。。
泣く泣く、山形と東京ドームを申し込みました。
どうか、地元優先であって欲しいです・・・
BP-#31922 maiple 2006/02/16 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved