こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム一枚 それとも2枚
NUMBP-#31865
NAMEりゅん
DATE2006/02/14 01:31
ドーム公演についてですが
これまで、希望枚数を一枚で申しこんでいたのですが
毎回5階席などいい席に恵まれません。
やはり、一枚だと前列の良い席は望めず、
外れの後ろの席になる確立が高くなるのでしょうか?
これまでのライブで
希望数が一枚でも、いい席だった。
2枚でも後ろのほうだった。など、
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
葉浩志
2枚でも最後列から3番目ってのもありましたよ。
(ちなみに千葉マリン)
最後列でなくても後ろの方良くあります。
反対に10列以内の時もあるので
やっぱり抽選なんではないかなぁ?
妹・友人もビーパに入っていますが、
やはり最後列付近なんてのは数年に1回はあるw
(妹はくじ運がいいのでほとんどが良席で
羨ましくもあり妬ましいですがヽ(*`Д´)ノ)
BP-#31866 美羽 2006/02/14 04:44
2枚でドーム5階最後列があたりました。後ろは壁です(^^;
その高さが恐怖だったくらい遠い席です。
アリーナ3列目があたったこともあります。記載は8列だったのですが、席に着いてみたら前から3列目でした。
席はほんとに運でしょう。毎回アリーナのそこそこの席があたる人もいれば、いっつも同じようなスタンド席(以前の私)ばかりという人もあります。
仕方ないとわかっていても、さすがに5階最後列の時は、これで最前列とおなじ料金かと思うと不公平さをひしひしと感じましたけどね。
BP-#31868 モリゾー 2006/02/14 10:48
ありがとうございます。
やはり、運ですね。
運に任せます。

BP-#31884 りゅん 2006/02/14 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved