こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第一希望以外でのホール公演
NUMBP-#31872
NAME1236
DATE2006/02/14 15:27
ホール公演など小さな会場は毎回激戦ですよね。いつかはそういうところで見れたらいいなぁと思っていますが、ファンクラブじゃないとチケットを買う権利すらなかったりもしてなかなかお目にかかれません。
まぁ運の良し悪しもあるので取れる取れないは別として、ちょっと教えていただきたいのです。

ファンクラブ優先で取った方で、第一希望以外でホール公演が当たった方はいらっしゃいますか?
第一希望以外でホールが当たることなんてあるのかなぁ?とつい思ってしまいました。
葉浩志
去年は第四希望のホールになりました。
ホールは収容人数も少なく、当然それに応じてチケットの枚数も少ないのですが、場所や日程などによりアリーナなどより申し込む割合が少ない場合もあるようです。
今年は場所や曜日など考えると、延岡はねらい目なのかなとも考えています。←の「信じられません」のスレ見る限りでは、九州であっても交通の便もあまりよくなさそうな上に平日ですからね。
逆に山形は土曜日で新幹線の駅近くですし競争率高そうな印象があります。
BP-#31873 たか◆fywgeU8Q 2006/02/14 15:43
去年のホールは結構第一希望以外で当選している人がいますよ。
(私も第3希望でホールでした)
去年と今年の大きな違いは、公演数と一人2枚取れる事でしょうか。
今年はほとんど第1希望で埋まると思いますが、
これも予約が終わってみないと分からないですね。
BP-#31877 ももが 2006/02/14 16:34
私も去年は第4希望の愛媛が当選しました。
(愛媛公演で落選した人はいなかったと思います)
ホールとはいえキャパ3,000人でしたので
地元の方だけでは埋まらなかったから第4希望でも
当選できたのではないかと思っています。

BP-#31880 匿名 2006/02/14 18:05
うわぁ!すごい。みなさん当たることもあるんですね。
去年はまた特別だったのかもしれないけれど、第一希望以外でも当たることがあるなんて・・希望は捨てちゃいけませんね。
たかさま・ももがさま・匿名さまお答えいただきありがとうございました。
BP-#31889 1236 2006/02/14 22:44
去年は特別だったと思いますよ。
ホールが1枚だったのと、アリーナ公演が多数あった事。
さらにアリーナは2枚だった事から、「ひとりでホールに行くよりも、友人とアリーナに行きたい」と思う人が多かったみたいです。
一部の人気ホールを除いて、ホールは入れ食い状態でしたが、アリーナは激戦だったみたいですからね。
今年はホールとドームだけで、ホールも2枚取れますので、競争率はとてつもなく高いと予想されます。
BP-#31896 キャル 2006/02/15 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved